08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

近況・・・

2017.07.19 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 梅雨明けしたらしい


さて、久しぶりの更新です。お休みでも訪問して頂き、本当に感謝しております また、応援のポチッや拍手、ありがとうございます。
私はと言うと7月に入りすぐ風邪を引いてしまい、1週間ほど熱にうなされておりました。もうちょっとで肺炎やったわ
で、風邪からの嗅覚障害が起こってしまい、個人の耳鼻科に行ったら、即専門医のいる大学病院送りとなりました

KIMG4570.jpg
ここあんまり来た事が無い 車を置く場所を探すのがとにかく大変やったわ(恐ろしく広いのよ) 初めてでまごまごしっぱなし。

でも同じ症状で初診の女性二人と友達になりました 「にんにくの検査やりました?」「あ~~、やったやった!」「あれ、痛いだけでしたね。。」とかなり賑やかに話していたのでやかましかったでしょうね 先に診察が終わった70歳位のIさんに情報を貰いながら退屈せずに過ごしました Mさん(60半ば位)とは最後まで一緒で、私「精算機、ようするろうか」 M「大丈夫よ、あんなおじいさんもやりゆうし、係りの人がすぐ教えてくれる」 人見知りの私にはかなり珍しい行動でした。また次回逢いましょうとお別れしました

KIMG4569.jpg
院内のTULLY’Sでラテを飲みました。当然何の匂いも味も感じません
何か泣けてきました。簡単に考えていましたが直ぐに完治する病気じゃないそうです 
匂いも味もない生活を続けないかんとは


KIMG4573.jpg
コレクション 内科、整形、眼科に耳鼻科 目薬は一生差し続けないといかんのよ
高熱で指の関節が赤く腫れあがり痛み止めもいっぱい
 

KIMG4576.jpg KIMG4428.jpg
ルークはワクチン、レオは相変わらず泳ぐ
2匹とも元気に過ごしています。

今月まだ外食をしていません・・・
愚痴っぽい近況でした、とほほ。



世間では色々ありますね。
松居某とか・・・気分悪い


それではまた よかったらポチしてね~

  
   人気ブログランキング



高知県ランキング
19:37  |  病気の話  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

それでは、また!

2017.06.30 (Fri)

今日は曇り時々雨 昨夜は雷が鳴ったのでレオがビビる大木


さて、諸般の事情によりブログをしばらくお休みすることになりました。

再開できる状況になれば適当に休みながら更新していきたいと思っていますので、その時はまた遊びに来てくださいね。


KIMG4518.jpg
こっち向いてご挨拶 って、レオくん

KIMG4519.jpg
今度はルっくんか

KIMG4522.jpg
あ~~、レオ、もう~~

KIMG4523.jpg
ルーク、これ、こっちよ~~

という事で最後までグダグダな子たちでした

それでは、またお会いしましょうね
高知県ランキング
19:47  |  ブログ  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT