グドラックでランチ

2017.04.06 (Thu)

今日は雨 時々強く降った

さて、この前グドラックに行っていましたよ~。前来た時は混んでいて帰ったけど、この日は平日だったので椅子席に座れました。

KIMG3571.jpg
こんな逆光画像載せなやね~

KIMG3566.jpg
夫のスタミナ定食、ジュージュー

KIMG3568.jpg
私はハンバーグとエビフライのセット 値段は夫払いで忘れました。

KIMG3570.jpg
ここのハンバーグは手作り感があるね(形が・・・)

KIMG3569.jpg
夫とこのエビフライがどうしてこんなに長いのかと分けっこしました なぜかは分からんかったけどね
コーヒーを飲もうかと思ったけどお腹が張ったのでやめました。ごちそうさま


KIMG3656.jpg
最近観葉植物をムシャムシャ食べてしまうルークなのでした
(動きが激しいのでいつもブレてる・・)


手がガサガサで指もツルツル・・・
スマホが反応せんき困る

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]




高知県ランキング
21:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カレー食べたよン

2017.04.04 (Tue)

今日は晴れ 今年の最高気温出ましたー

さて、この前野市のベスト電器2階にある「ガネーシャ7」に初めて行きました。カレーは自分から食べないのだけど

KIMG3531.jpg
不思議な空間です

KIMG3532.jpg
音楽も東南アジアっぽいのが流れてます(国が特定できん・・・)

KIMG3533.jpg
ナマステセット 760円→500円 なっがデカ過ぎて入りきらないわ~

KIMG3534.jpg
野菜カレー(中辛)を選びました。びっくりするほど辛くは無くて良かった
ごちそうさまでした


夫婦して甘栗を剥きすぎ、
親指の爪が折れてしまった
おバカな夫婦・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]




高知県ランキング
21:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

「まる家」ランパス

2017.04.02 (Sun)

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり 洗濯物がまぁまぁ濡れた

さて、3月31日の雨の日、農作業が出来ないので夫と春野の「まる家」に行っていました。夫はラーメン好きだけどこのお店は初めてです。

KIMG3617.jpg
ジローそばミニ天津飯セット 940円→500円

KIMG3618.jpg
美味しいジローそば

KIMG3619.jpg
天津飯をチャーハンに変更しました。美味しかったですがグリンピースが隠れていました(嫌いなのよね)

で、ランパスのエリア解除するのを忘れて4月もまた使わんといかなくなりました 本を買った方がよかったぜ~

この時期の雨はお百姓さんには恵みの雨です。

羽生くん、凄かったね!おめでとう。
ヘルシンキって娘が新婚旅行に行ったとこや・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]



高知県ランキング
21:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

飛び込むなよ~

2017.03.29 (Wed)

今日は曇り時々晴れ やっと桜の開花宣言でました!

さて、最近は外での作業が続いております。草引いたり耕したり

KIMG3594.jpg
去年の苗から採った種だったのでちゃんと育つか心配だったけど、何とかここまで来た「パクチー」 あと追肥をしたら食べられるんじゃないかなぁ

KIMG3595.jpg
カモミール、もっと花が付く予定やったのに・・・これで終わりじゃないよね

KIMG3605.jpg
レオ、田んぼに連れて来てます。飛び込んだらぶっ飛ばすでっ
ホント水を見ると入りたくなるのです

KIMG3521.jpg
少し前に行ったお店。めっちゃ待たされました・・・

KIMG3524.jpg
オムライス、中のチキンライスが冷たくて夫も私も半分以上残してしまったのです

KIMG3523.jpg
店員さんの感じも悪かった~ 中々オーダーを聞きに来てくれんので3回もチャイムのボタンを押したきかもね 人が足りんのは客のせいじゃないのでね

無責任な旅行会社やね~
現地で泊まれんとか帰りのチケット無いとか・・・
絶対困ってるよね、どうすんの?
チケット、当日買うとめっちゃ高いよね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:15  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

腹ペコで「ファームス」

2017.03.23 (Thu)

今日は曇りのち雨 天気予報では降るみたいに言ってなかったのに
今日は小学校の卒業式。最近の女子は袴姿なんやね、びっくり!

さて、昨日は胃カメラの検査 前日から飲まず食わずなんでおなかペコペコ で、美味しいモーニングが食べたくてわざわざ薊野の「ファームス」に来ました。

KIMG3525.jpg
11時半までなんでギリギリやったけど間に合った

KIMG3527.jpg
玉子のホットサンドセット 510円です。

KIMG3528.jpg
玉子たっぷりのホットサンド具を コーヒーの中にポチャンと落としてしまいました

KIMG3529.jpg
コーンポタージュとリープル。美味しかったです、ごちそうさま

検査の結果はあんまりよくなくってちょっとがっかり こればっかりはどうしようもないわ 他にも色々見つかって病気のデパート?総合商社みたいになっちまったぜぇ~

KIMG3482.jpg
パッカーン 完全降伏したら許してくれんといかんがで

忖度。流行語になったねぇ・・・

相棒最終回、面白くなかった
右京さんのあんな言葉使い、似合わない。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT