09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス最後です!

2014.03.08 (Sat)

今日は晴れ 花粉が気になるけど布団を干す




さて、ランパスは明日までですが私は一足お先に終了!
少し前に行った「Cafe Tomo」、東工業の北にあるお店は2度目です。

P3065577.jpg
店内、可愛い雑貨が置かれています。が、TVの音がガンガン響いておりました。方向性がよく分からん




P3065578.jpg
パスポートランチ800円→500円 お料理は割と早く出て来ます。エビフライとかは揚げてあるみたい、冷めてます ハンバーグはチンかな




このご飯、何か…

P3065580.jpg
何ご飯かなぁ?古代米?




P3065581.jpg
コーヒーを頂きました。美味しかったです。 テーブルの柄が可愛い




で、昨日行っていました、「さぬき岩蔵」こちらも2度目です。

P3075588.jpg
今度の席は「みつを」さんの前。誰が書いたのかな?




P3075584.jpg
天ぷらうどん 780円→500円 昨日もお昼すぎるとお客さんがどんどん入って来ました。回転が良いので満席とまではなりませんが。




P3075587.jpg
ここのお出汁、とっても美味しいのです。優しいお味でホッとします。

少し早いですがこのお店で最後です。15店、24回利用しました。
近くのありきりには3回とも行ってます。南国市内を主に利用、嶺北・高吾北は一度も行っていません。中心街はひろめのお店1店だけとなりました(駐車場代を払ってまでは行かないぞ!) さあ、月曜からお弁当の残りやお茶漬け、カップラーメンで過ごします



二つ折りにする洗濯物干す奴(ピンチハンガー?)…
間違って反対にムリクリ折りボキッて割れた
今度からステンレスにしよう

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

Cafeで テレビの音が気になるお店はゆっくりできないね~
お料理も冷めているのはマイナスですね
スプーンとか雑貨はかわいいのにね・・・・

ステンレスのは丈夫で 汚れもつきにくいよ 
今日は風が強いので洗濯物が飛んでいきそうで~す
大阪の主婦 |  2014.03.09(日) 14:23 | URL |  【編集】

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

ジョブチューンという番組で「女性の更年期障害の大きな原因は夫からのストレス」というのがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_a23f.html
シニアiwami |  2014.03.09(日) 15:13 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
Cafeのようなそうでないようなお店でしたねぇ。
お弁当屋さんのお店なので作ってあるんでしょうね…
雑貨は可愛かったです。

今度からステンレスにしようと思ってます。
壊れたのは洗濯ばさみを1個づつ外して取ってあります^^;
daisy88 |  2014.03.09(日) 20:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.09(日) 20:46 |  |  【編集】

Re: No title

シニアiwamiさま
訪問ありがとうございます。
見てみます!
daisy88 |  2014.03.09(日) 20:46 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
いえいえ、お忙しいのにお手数をお掛けします<m(__)m>
daisy88 |  2014.03.09(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/996-87d5eda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |