09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「プティ・ヴェール」でランパスランチ

2014.03.01 (Sat)

今日は曇りのち雨 色んな予定が狂う雨 




さて、昨日はひろめ市場の「プティ・ヴェール」に行っていました。
今回のランパスに参加しているので1度は来たいと思っていたのです

P2285545.jpg
平日なので割と空いていました。観光客が多いので写真を撮っていても全然目立ちません




P2285543.jpg
早い時間だったので1番乗り ここに来るのは久しぶりです。




P2285544.jpg
暗くてちょっと分かり難いけど… 「土佐あかうしバーガー」800円→500円
これ美味しいのよね~ 近けりゃ3回とも来るのに
お肉を噛んだら肉汁がジュワ―っと出て焦りましたゎ
これにドリンクが付いています。

帰る頃にはお客さんが続々来て席が埋まっていました。広場でも食べられるって言っていましたね。持って行けるのは良いですね




P3015546.jpg
今日は雨が降り出す前に天然色で遊びました。




P3015547.jpg
ここでもビビッているレオ。ホームなのにねぇ
この後堤防の方に行ってボールで遊んで帰りました



犬はウンPをする時、南北向いているってTVでやっていた!
レオは10歩位動くのでそんな事はないなぁ…
いつも拾うの大変なのです

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お店の写真を見ると ひろめ市場の中にあるの?と思うぐらいおしゃれなお店ですね~
ひろめ市場にあかうしバーガーを食べれるお店があるのは知らなかったわ!
ワンコインじゃなくても食べてみたいわv-45

わんちゃんに東西南北がわかるの??
大阪の主婦 |  2014.03.02(日) 17:00 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうですね~、この店は例のケンピタワー横なんですよ。
他のお店とはちょっと変わってるかな?
このハンバーガー、とっても美味しいのよね♪
普段はドリンクなしでワンコインです。

わんこは地球の磁場が分かるらしいです(@_@)
daisy88 |  2014.03.02(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/989-7eb96420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |