07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

岡崎牧場♪

2014.02.27 (Thu)

今日は朝まとまった雨昼前には青空が 
午後には気温がどんどん上がって20度近くになっていた



さて、万々に来た序でに行ってみたかった場所に

P2245492.jpg
正式には「岡崎牧場 Deer Land Farm」って言うらしいですね。
高知市中心部から車で20分位で来られます!




P2245484.jpg
「ねえねえ、ねえねえ」(犬以外動物苦手の私、控えめに呼んでみる…)




P2245486.jpg
来てくれました おばさん1人で来ましたよ~




P2245488.jpg
向こうに居た子も…




P2245489.jpg
来てくれました。 そっとタッチ レオの毛よりかなり固めですね




P2245491.jpg
土日には餌の販売もあるらしいけど… 何も持ってません
因みに彼らはポニーです。




P2245502.jpg P2245496.jpg


P2245495.jpg
ワンコが居ました。




P2245498.jpg
ヤギもうさぎも居ましたが、人間は私だけです




P2245499.jpg
牛も居ましたよ。

ここに来たお目当ては明日にします




2月は逃げる…
もう3月がやってくる。
卒業、移動のシーズンですね。

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:47  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

のどかな風景ですね。
思わず北海道かと思えるような看板と動物達ですね。
景色が春ですね。

行った目的次回楽しみにしてます。
パンダ園長 |  2014.02.27(木) 22:27 | URL |  【編集】

No title

この牧場は 石がゴロゴロしてるね
まだ暖かくないし草は生えてないのかな?
ポニーは寄ってくるのね~
やぎも人懐こいね
daisyさんのお目当ては何だろう?楽しみだわ!
大阪の主婦 |  2014.02.27(木) 23:52 | URL |  【編集】

目的は・・・

ソフトクリーム? お野菜も売ってるよね!

以前ポニーに乗せてもらった事があるんだけど、うまく乗れず落ちそうで怖かった~><

で、やっぱりソフトクリーム?
のんたん |  2014.02.28(金) 00:09 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
この牧場は市街地から少し入った所にあるんです。
広大な北海道の牧場のようにはならないですね~^^;
動物はのんびり、人馴れしていました。

目的はくいしんぼの私らしいスイーツなのでした♪
daisy88 |  2014.02.28(金) 20:40 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ホント、石が多くて足元が悪いですね(@_@)
たぶん草は生えないと思いますよ~。
ポニーとやぎは餌目当てかな(笑)

新鮮な牛乳を使ったスイーツが評判なんですよね、こちら♪
daisy88 |  2014.02.28(金) 20:45 | URL |  【編集】

Re: 目的は・・・

のんたんさん
バレちゅうね~~w
野菜は土曜日って書いてあった!

私は太っちょだからポニーには乗せて貰えんだろうなぁ…
きっと向こうが逃げてゆきそう(-_-;)

ソフトもスイーツも美味しかったよ~♪
もっと近ければなぁ。
daisy88 |  2014.02.28(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/987-3bb94850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |