09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めての「SUBWAY」!

2014.02.26 (Wed)

今日は曇り 雨が降る予報だったけど何とか持ちこたえた




さて、この前中万々の「SUBWEY」に初めて行きました。っていうか万々に来たのも初めてです。私は縁が無かった場所ですね~。知り合いの一人もいないし

P2245482.jpg
出来たとは聞いていたけど今回ランパスに参加していたのでやって来ましたよ
注文方法が複雑らしいので上京した時も行く事は無かったですね。Tully`sに行った時でさえ緊張感があったもの!




P2245477.jpg
あらびきソーセージメルト ポテトセット 750円→500円 ポテトはまだ出来てないので席まで持って来てくれます。 よく分からないけどお勧めって言われたパンにしときました セサミが良かったけど でも美味しかったよ




P2245480.jpg
オーブンポテトが来ました。アツアツで湯気が出てます 私はバジルをチョイス。これまた美味しかったよ




P2245478.jpg
お値段的にはちょっと高めかな~~? 野菜が沢山摂れるからかね
サンドイッチに飲み物&ポテトセットが+300円という感じみたいですね。ランチが食べれるで! また機会があったら来ようかな





P2265527.jpg
今日近くを通りかかったので入り待ち 何やってんだ、私




P2265525.jpg
気付くのが遅れて金子投手撮り損ねた… そうです、オリックスが家の近くの東部球場にキャンプに来ました。




P2265529.jpg
糸井選手! あとはろくに選手を知りません(T-岡田位) 
井川とか馬原、今オリに居るのね




P2265533.jpg
はい、練習。 以上キャンプレポートでしたー
花粉とかPM2,5が飛んでるのでさっさと帰ろう~~ 




何だ、今夜相棒ないんだ…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.27(木) 16:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/986-bb0ed96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |