07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのセルフィーユ

2014.02.23 (Sun)

今日は晴れ 暑いと言って夫が車の窓を開けるので揉める
ダウンを脱げばいい 私は花粉が怖いのです




さて、昨日久しぶりに「セルフィーユ」にモーニングを食べに行ってました

P2225466.jpg
黒潮ライン沿いの方。




P2225462.jpg
この日はドリンクバーという事で… コーヒーを入れたけど温くて苦くて最悪




P2225464.jpg
ホットサンド、食パンが焼けてなくて最悪! 中は冷たかったし
パンをそのままトレーに置いているので食べるの止めようかと思ったわ (食べたけど)

サラダバイキングがよーーく見える席に座ったけど、色々と見たらいかんモノが見えたわよ おばさんが手でつまみ食いしたり、子供がドレッシング用のスプーン舐めたり、(おかわりの)お皿に入れた野菜をまた戻したり もう無理かも





P2235470.jpg
今日応募して来ました 多分無理だろうけどね~ ふなっしー稼いでるね
笑点の観覧にも応募したけど外れたのかね?




今日は結局映画にもラン展にも行かず仕舞い…
来週はプロ野球のプレシーズンマッチ!
阪神VSロッテが見たいけど安芸までは行けん…
それにおびさんマルシェにも行きたい! 忙しい~~

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

  

高知県ランキング
21:22  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

セルフィーユのモーニングは残念でしたね
ホットサンドが写真でわかるぐらい「ホット」じゃないしね(笑)
お皿にのせていないのも 最悪ね!

ふなっしーは 見てみたいわ~
ふなっしーダンスって?
生で見たら 元気になれそうね!
大阪の主婦 |  2014.02.23(日) 22:25 | URL |  【編集】

No title

こんにちは~^^
私も来週の阪神VSロッテの試合見に行きたいんですよ~!
しかし、こちら側からでも安芸まで遠いんですよね~(^_^;)
もう一つ問題なのが花粉症・・
テレビ中継してくれるといいんだけど。
ぴゃっぴゃのばあや |  2014.02.24(月) 10:19 | URL |  【編集】

No title

ふなっしー、、カツオ人間でしょ。そこは 笑
ふなっしーは中身が代役という訳にはいかないので
営業大変でしょうね
あの着ぐるみは汚れて相当臭いというウワサですが
ホンモノの匂い嗅いでみたいわー
だんご |  2014.02.24(月) 13:43 | URL |  【編集】

こんにちは!

daisy88さんのブログを見ていて、
モーニングもいいなぁ~って思っちゃいました♪

秘かにふなっしーの衣装、
早く誰か作ってあげればいいなって思っています(笑)
だって… 相当傷んでいそうだし・・・
新着ふなっしー早くみたいな♪
苺 |  2014.02.24(月) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.24(月) 18:19 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
もう行かないかも知れませんねぇ…
ちっとも焼けてなかったし(-_-;)
何か方針が変わったのかな?

ふなっしー、色んなイベントで忙しそうね(^_^;)
落ち着いてディナー食べられるのかな?
daisy88 |  2014.02.24(月) 21:50 | URL |  【編集】

Re: No title

ぴゃっぴゃのばあやさん
あれ?野球お好きでしたか?
私、ロッテに移籍した涌井が見たい!
安芸までは家から1時間位なんですが、
帰りは渋滞で大変なんですよね。
ばあやさんの家からも遠そうですね…JRも途中からだし。
花粉が辛い時期になって来ましたね(>_<)
daisy88 |  2014.02.24(月) 21:54 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
カツオ人間は何度か見た事ありますね~(*^^)v
もの言わんし、ヨチヨチ歩き!
ふなっしー、2号を新調したんじゃなかったっけ(@_@)
薄汚れてなんか臭そうね…
daisy88 |  2014.02.24(月) 21:57 | URL |  【編集】

Re: こんにちは!

苺さん
いつもオシャレな所に行かれてますよね♪
このお店はよく行っていましたがもういいかな(>_<)

ふなっしー、2号が出来てたんじゃなかったですかね?
でも、大忙しで大変そう!
高知にまで来るなんてね~^^;
daisy88 |  2014.02.24(月) 22:01 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
生焼けは勘弁ですよね^^;
直置きはどう考えても汚い…
トレイは洗っても重ねるだろうしね。
もう多分行きません。
daisy88 |  2014.02.24(月) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/983-c8f8f8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |