09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

cheer(チア)に行きました♪

2014.02.20 (Thu)

今日は晴れ 相変わらずの風
真央ちゃん、無念! 要らん事言いの年寄り(元総理)に怒りを覚える




さて、高知市介良(けら)の雑貨屋さんに行ってみました。このお店の前はしょっちゅう通ります、今日も通ったし

P2165442.jpg
介良小の西の通りにあります。ブリコから南にブーッと行ったとこね




P2165443.jpg
店内こんな感じ 奥まで割と広かったので驚きました




P2163475.jpg
で、ソックスを買う 暖かい奴よ~




P2163478.jpg
散々迷った挙句お買上げ もう壁に飾る所が無いから悩んだのです…




P2175445.jpg
あれっ、ちょっと曲がってる 値札を取るのも忘れておる
割引券を貰ったのでまた行かねば




P2205449.jpg
彼は最近ずっとケージに居ます  外に繋がれるのを嫌います。 何が有ったのか?話せないので分かりません… お散歩は元気に行くのですがね 顔の毛がボーボーだわ




北山が霞んでいるけどもしかして、花粉?
鼻水じゅるじゅるなので薬を飲んでいる


P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

真央ちゃん・・かわいそうでしたね
せめてフリーは悔いのないように
頑張って欲しい・・

ってもうスケートやんなくてもいいって
思ってしまいます
少し前のテレビで
自分は24時間浅田真央を演じてるって
言ってました
自分の娘だったらかわいそうで
もうやめてもいいよって言いそう・・

でもこれだけ期待されると
もう身動き取れないのかも
胸が痛いなぁ・・

ブリコ・・なつかしいっ
まだあるんだ・・
実家の片づけをしてたら
ブリコのテープのついた衣装ケースがありました
だんご |  2014.02.20(木) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
真央ちゃん、残念でしたね…
これで最後かと思うと有終の美を飾って欲しかったなぁ。
でもあのじじい、オリンピックの会長かなんか知らんけど
思いやりのない人間だわ(怒)
一生懸命やった結果を責める権利は誰にもありません!

小さい時からずっと頑張って来たんだから
真央ちゃんにはもう肩の荷を下ろして貰って
普通の女性の生活を楽しんでもらいたいなぁ… 無理だろうけど^^;

ブリコで思い出したけど、昔スケート場でしたね、あそこ!
今思えば高知にスケート場があったなんて奇跡だわぁ(^_^;)
因みにブリコって大きい店舗が3つほどありますよ。
daisy88 |  2014.02.20(木) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/980-29726474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |