09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また、フリマ♪

2014.02.17 (Mon)

今日は曇り時々晴れ 雨が降る予報だったけどまだ降っていない。




さて、昨日また池公園のフリマに行っていました。ここはイオンの東でやっていたのが移動したそうですね。

P2165421.jpg
駐車場、ほぼ満車 通行制限がかなりあったのにそこをかい潜ってやって来た感じかなぁ




P2165423.jpg
私は衣類にはちっとも興味がなくガラクタ専門




P2163474.jpg
シリコンスチーマー、同じのを1個持っているけど… 3個もどうすんの
リサガスもスヌーピーの次に好きなのよね
小さい缶カンは折れ針を入れる用です キャラも可愛かったしね~
可愛いキッチンスケールが400円だったので買おうかかなり悩んだけど、この前デジタルを買ったばかりなので止めときました。次来た時まだあったら買おうかなぁ




ニュースで中学の合格発表の様子をやっていた。
ウチの息子は発表の日学校の駐車場で
「自分を信じて行くのだピョン♪」と唄った能天気野郎だ!

P9253057.jpg
数点UPしました 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:31  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あぁ~

愛しのうさびっちだわぁ~(笑) 動画見たことありますか?
超!超!楽しいですよ。

シリコンスチーマー、私もこの前の学校のバザーで1個ゲットしました!

10円でw

同じものかなって思って確認したけど、私のには取っ手がなかった・・・。
色違いで3個あったから何かの景品だと思うんだけどね。
のんたん |  2014.02.18(火) 18:14 | URL |  【編集】

Re: あぁ~

のんたんさん
え、このうさちゃん有名なが~~(@_@)
知らんかった!あとでググるわ、うさびっち(^_^;)

このシリコンスチーマー、パンのシール集める奴ながってね。
小林聡美がCMやってる。
ウチはのんたんくと違って家族が少ないからシール集めは大変よ~^^;
でも、3つは要らんかったねw
daisy88 |  2014.02.18(火) 21:52 | URL |  【編集】

うさびっち

超有名ながで~   これはキレネンコの方やね。
後、プーチンがおって2人とも囚人ながよ。
動画楽しいきみてみて! 思わず一緒に体が動き出すきw
のんたん |  2014.02.19(水) 17:53 | URL |  【編集】

Re: うさびっち

のんたんさん
見た見た(@_@) ものは言わんがやね、ぷぷぷ。
このマスコット関節が動くがってね!あの動きみたいにw
可愛いき何に付けようか考え中(*^^)v
daisy88 |  2014.02.19(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/977-34371929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |