09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またネレウスでランチ

2014.02.09 (Sun)

今日はまぁまぁ晴れ でも寒いのは変わりない



さて、夫が「バイパスのセルフィーユに五目ラーメンを食べに行こう」と言います。ま、店名の間違いなんですけどね、夫婦なのでそこは分かってます。

P2095364.jpg
で、私の運転で「ネレウス」にやって来ました。 苺チョコロール
セルフィーユはバイパスには無いし、ラーメンも無いのでここしかありません




P2095360.jpg
私はエビフライとフライドチキンの定食にしました。




P2095362.jpg
何にでも付いてくるポテトは要らないのでいつも残します。
2本しかないエビフライ、夫に1本食べられました




P2095361.jpg
夫は一口食べて止めてます。麺が硬いのでふやかしているらしい…
見えてないけど当然ビールを飲んでいます




P2095363.jpg
私はコーヒーを飲んでお終い。2800円は夫のおごりです
タバコを止めてからお小遣いが余っている様ですね~。コンビニに行かなくなったからお金を使う事が無いようです 良い事や

この日もなかなか混雑していましたね。寒いのでラーメンを食べている中高年が多い気がしました。




バッグが何か重いと思っていたけど、
よく見るとこの前フリマで買ったアロマキャンドルが入れっぱなしだった
ランパスと雑貨の本とカフェの本3冊も入っているし…
そりゃ重いはずだわね

P9253057.jpg
春物準備で休んでます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:14  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やっぱりネレウスの五目そばやね!

私のラーメンNO1。ご主人判っちゅうわ~。シンプルなスープにごま油が美味しいもんね。
海老フライの1本は可哀想、あと食べるもんないやん。
うちはおごりはなし!
「打ち出の小づち」と思うちゅうし、おこずかいも給料から自由に・。
そのかわりあれダメこれダメと言うの。
ほっちょいたら演歌大全集とか、一回使ってみたいガラクタを買うき(^^;)
  olive☆ |  2014.02.09(日) 23:22 | URL |  【編集】

Re: やっぱりネレウスの五目そばやね!

olive☆さん
主人は色んなラーメン屋さんに行きゆうけど
ここの五目そば、食べたくなるみたいやね~。
私もラーメンで良かったかもやね^^;
おごりじゃなくても出所は一緒やけどね…
ご主人は演歌が好きながや(@_@)
うちんくは訳の分からんフォークの五枚組を
知らん間に車に積んじょったで~(>_<)
困ったもんやねえ…
daisy88 |  2014.02.10(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/970-81cfacc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |