07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

趣のあるカフェ♪

2014.02.04 (Tue)

今日は晴れ 立春というのに昨日までの暖かさはどこへ




さて、縫っていると目が疲れます 息抜きも兼ねてカフェに行こうと思い、1時過ぎに家を出ました。

P2045309.jpg
休んでいたククサが再開したというので来てみました。が、かなり迷って探している間に2時を過ぎてしまいました どこをどう走ったら1時間も掛かるのか?という距離ですがね~ しかも1度来た事があるのです
オーダーストップを過ぎてしまったのでどこに行こうか考え中




P2045321.jpg
車屋さんのブログを見て気になっていたこちらにやって来ました。
何て読むんだ 看板、ホントはこんな色じゃないです。

山高の矢印看板をプッと入ったとこにあります。(後ろは国道ね)仕事で山田に通っていたので土地勘があって良かったですゎ。




P2045320.jpg
ほら!こんな洋館のお店珍しいですよね
駐車場の場所を丁寧に教えて貰いました。(国道沿いにあります)




P2045314.jpg
ご飯食べて来なけりゃ良かったなぁ…




P2045313.jpg
珍しい「直七」ジュース、直七っていうのは酢ミカンの一種のようです。
甘くて美味しかったです。体がぽっかぽか





P2045315.jpg
店内こんな感じ




P2045316.jpg
こんな感じ。




P2045318.jpg
個室に分かれています。お客さんがいるけど見えません

とても感じのいいお二人(ご夫婦?)がやられている様です。
今度はランチに来ようと思いました ごちそう様。




千葉の息子に凍結注意のメールを送る。
珍しい事にその日のうちに返信があった!
「すごい雪」だそうです。
運転気をつけよね~。

P9253057.jpg
春物準備で休んでます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:42  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

行ってみたい

ククサ、再開したから行きたいけどドリンク付きランチになってしまってお高いのよね~。
ランチは3ケタでお願いしたいわぁ・・・悩む!
迷い迷って着いたのがエライ!
山田のこのカフェも興味深々。
夜の屋台はイメージが出来んけど・。
西のほうの雑貨屋さんとセットでいつか行こうと思ってるけど・・いつのことやら(^^;)
  olive☆ |  2014.02.04(火) 23:32 | URL |  【編集】

Re: 行ってみたい

olive☆さん
最近オシャレカフェ系何か高いでね…
そもそも物が値上がりしてやっていき難いがかなぁ^^;
あけぼの街道とか何往復もしたがってね~。
入り口が分からんくて… あんなに狭いとは(>_<)

この新店はまだまだメニューが少ないかも。
お店の人はとっても感じが良かったよ(*^^)v
西の方の雑貨屋さん??
daisy88 |  2014.02.05(水) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/966-39de3358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |