07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとう、太助寿司!

2014.01.26 (Sun)

今日は晴れたり曇ったり 夕方時雨が降る




さて、昨日「一心太助寿司」に行っていました。残念ながら26日で閉店するので最後に1度行こうと思ったのです。

P1255256.jpg
南国店が閉店になってからこちらに来るようになったので、そんなに馴染みは無かったけどこれでもうお別れです。南国店には子供達が小さい頃から通っていましたね~





P1255255.jpg
近くにスシローが出来たのが堪えたのかね




P1255253.jpg
このだし巻玉子ともお別れです。2個注文しました。

お店の人と「残念やね」「お別れやね」と挨拶している声が聞こえてきます。が、私たちはここではそんなにお馴染みさんじゃなかったので黙々と食べて帰って来ました。 これからどこに行こう 夫と二人で悩んでいます




今人気の綾野剛と向井理なら、断然向井理!
イケメン好きでもどうしても好きになれない松阪桃李…

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
23:04  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは!

お久しぶりです!

綾野剛と向井理なら、断然向井理!同意見です!

そして… イケメン好きではないけれど
どうしても好きになれない松阪桃李と綾野剛。
おばちゃんでもまだまだ好みがある40代です(笑)

苺 |  2014.01.27(月) 00:04 | URL |  【編集】

No title

行きつけのお店が無くなるのは痛いですね~
あのだし巻き玉子は私も食べてみたかったわ!(残念)
スシローのたまごは一心太助寿司の半分の大きさですよ

イケメン好きなので 向井理に一票で~す(笑)
大阪の主婦 |  2014.01.27(月) 00:31 | URL |  【編集】

No title

この出し巻卵がなくなるのは寂しいわね・・・
でも大きいから2個食べたらお腹もいっぱいになるね!
私はスシローも好きよ ^m^

私は・・・松阪に1票(笑)
ピーチ |  2014.01.27(月) 07:31 | URL |  【編集】

Re: こんばんは!

苺さん
こんばんは♪
苺さんも向井派ですか?
顔小っちゃくて背が高くって良いですね~、彼。
私は正統派が好きなので福山とか竹野内…挙げればきりがないです(*^^)v

50代のおばちゃんも同じです(笑)
daisy88 |  2014.01.27(月) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
もうだし巻玉子は食べられません…
次は回らないお店にしようか考えています^^;
スシロー、混んでいるのでね、落ち着けません。

あ、向井派ですか(笑)
良いですよね、彼!
daisy88 |  2014.01.27(月) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
残念だけどもう食べられません…
高知のスシローっていつも混んでるんですが、どこも一緒なのかな?

松阪派がいた~~^^;
好みは分かれるよね(*^^)v
daisy88 |  2014.01.27(月) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/957-d4200f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |