07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2回目のささ家(ランパス)

2014.01.25 (Sat)

今日は薄日の指す天気 今は久しぶりに雨が降っている




さて、この前仁井田の「ささ家」に行っていました。ランパスは2度目です。ホントは違うお店に行ったけど定休日だったので急遽ここにしました。

P1225227.jpg
前回は「小」にして貰ったのに完食出来なかったのですが、今回も小にして貰いました。無理っぽいけど…




P1225223.jpg
12時頃だけどお客さんはそんなにいませんでした。




P1225225.jpg
玉子丼セット 750円→500円 この日は寒かったのでかけにしました。




P1225226.jpg
ん?んん? この前と比べて上の具が…少ない気が…
ご飯が大々的に見えてます クォリティーが下がった




因みにこの前の画像

PC164935.jpg
こっちが断然おいしそう

ま、よくある事です。 結局残したんだけどもね~




お茶漬けの素のCMのお相撲さん「誰か知っちゅう?」と夫。
「遠藤」「知っちゅうか…」
そりゃ、毎日見たくもない大相撲を見せられれば覚えるゎ。
出世が早すぎてまだ髷が結えないお相撲さん!

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:44  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ローソンの後がささ家さんに替わったのかしら??
店の外観ローソンに感じるのは私だけ???ですか??

以前の写メ残してたんですね。
見た目の違いにビックリです。
お客さん少なかったのもわかる気がしますね。
残念な商売ですね。
パンダ園長 |  2014.01.25(土) 22:12 | URL |  【編集】

No title

クオリティが下がりましたね!
なんですか??この玉子どんぶりー
具を減らすなんてね・・・
やはり前のほうが美味しそうですよ

私にもローソンのように感じますわ(笑)
大阪の主婦 |  2014.01.25(土) 22:55 | URL |  【編集】

No title

いやいや、あまりにも違い過ぎるわ・・・
作った人がどうせ違うんじゃなあい?
私の方が上手につくれるかも(笑)
ピーチ |  2014.01.26(日) 14:00 | URL |  【編集】

No title

ぶはは。
ヒドイね、これ。
かなり雑なたまご丼。
びっくりしたわ~
ばたこ |  2014.01.26(日) 17:36 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
よく分かりますね~、その通りです!
ここは前はローソンでしたよ^^;

1度目に行った時に撮った画像がありました。
前のとは驚く程違っていましたね~^^;
店員さんは凄く感じが良いのに残念です。
daisy88 |  2014.01.26(日) 21:33 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
前のと比べてみるとよく分かりました^^;
玉子を減らしたんでしょうね~。
ご飯を残しました(汗)

ピンポン!当たりです。
前はローソンでした。
daisy88 |  2014.01.26(日) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
写真撮ってUPする客は迷惑でしょうね!
店員さんは感じの良い人ばかりなのになぁ。
調理担当の方針でしょうか?
残念よね~~^^;
daisy88 |  2014.01.26(日) 21:40 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
食べながら「この前のは何だったんだろう?」って思ったわ…
具が少ないのでご飯が残ってしまったのよね^^;
daisy88 |  2014.01.26(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/956-dac03bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |