09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「Cafe Tomo」でランパスランチ

2014.01.23 (Thu)

今日は晴れ 午後から気温が上がったので久しぶりにレオを洗う




さて、この前レオの缶詰を買いに動物病院に行った序でに近くの「Cafe Tomo」に行ってみました。実は前にも来てみたのですが臨時に営業時間が遅くなっていました。

P1165160.jpg
今回は大丈夫。 東工業の北の信号の近くです。
お客さんは最初は女性ばかりでしたが、12時過ぎると常連らしい男性が何ちらちら入って来ました。でも全体的に空いています。




P1165157.jpg
パスポートランチ 800円→500円




P1165158.jpg
おかずはアツアツじゃなくて少し冷めています。隣りがお弁当屋さんなので多分一緒に作っているんでしょうね~。でも500円なら上等、上等! この海老フライどうしてこんなに長いんだろう?

ランパス、今回はあんまり行けてないなぁ… 後半頑張ろうっと




P1205206.jpg
池の鴨がすごく減ったようです。夫が言うには「餌を食べつくした!」ホンマか?




マー君、百数十億! 息子と同い年…俺世代。
それだけ頑張ってきたからね。(母目線)
一億、いや一千万、いや百万でいいからくれないかな

P9253057.jpg
すみませんが、少し忙しいので今closeしてます。  


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

玉子焼きにしゃけに海老フライ・・・って
お弁当のおかずじゃないの?
そうそう 隣はお弁当屋さんでしたね(笑)

マー君本当に凄いわね!
日本の野球はまた寂しくなるね~
大阪の主婦 |  2014.01.24(金) 02:27 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。だんごです。
お弁当の具のようだけど
これを家で用意するのはしんどい。
好物ばっか入ってるぅ
いいなあ 笑

東工業、、実家の本棚に
なぜか東工業のアルバムがあるんです。
誰のかわかんない。
妹が借りたんだろうけど教えてくれないんですよね、、

青天井の田中まーくん
豪快に 転落ジャスティンビーバー、、
対照的なニュースですよねー
だんご |  2014.01.24(金) 09:20 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
たぶんお弁当屋さんの厨房と一緒ですね。
隣りから運ばれてきた感じがありました。
他のも同じなのかな?お味噌汁が付いているかいないかの違いかも~

マー君、活躍して欲しいですね。
松坂はどうした?球児は…
daisy88 |  2014.01.24(金) 21:03 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
こんばんは。
これはもうお弁当ですね。
お弁当だと思えば美味しかったです!
お店で食べるものと考えるとう~~ん^^;

え?謎の東工業のアルバム(@_@)
持ち主さんと妹さんの関係に興味が(笑)
でも無くて困らないんでしょうかね~。

マーくんには活躍して欲しいですね。
アメリカで若くして売れっ子になった子って
転落加減が半端ないわね…
daisy88 |  2014.01.24(金) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/954-a14dd5a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |