09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どうでしたか?

2014.01.18 (Sat)

今日は晴れ 雲が多め



さて、今日からセンター試験!受験生の皆さんは本番お疲れ様、明日も頑張ろう ま、私のブログを受験生が見ているとは思えませんが
昨日はファンキー加藤くん最後の出演で待ちくたびれました
今年はさかなまつりが中央公園に変わっているので行けません 去年は新港だったから行けたのに 大渋滞が起こったからなのかなぁ、場所が変わったの




ネタがない日の救世主、だんごさんちのみるくちゃん

P1070973.jpg
長袖は初めてだそうです。似合ってますよ~ もしかしてご機嫌悪い




P1070971.jpg
えらいもん着せられたなぁ…って心の声が聞こえて来そうです
これからうんと寒くなるからお洋服を着て元気に遊んでね~




夫は酔っぱらってひっくり返ってます。
毎回毎回おきゃくの時は決まって酔いつぶれます。
そして翌朝後悔するのです。

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:14  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

頑張ってワンちゃんの洋服作ってるんだね~
とっても可愛い。
色のセンスもいいわ~
うちにワンコがいたら注文するのにねぇ。
ばたこ |  2014.01.18(土) 22:09 | URL |  【編集】

No title

今日(日曜日)は こちらは雪がちらっと降っていました
わんちゃんも寒がりな子がいるのでしょうか・・・?
長袖だと暖かそうに見えますよね
長ズボンは あれ以来作ってないの?
わんちゃんの服もフードつきとかでオシャレね!
やはり製作者が 良いのね!
大阪の主婦 |  2014.01.19(日) 11:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

レオ君かと思ったら違いましたね(笑)
これから、daisyさんのブログを拝見させて頂きますね~

そういえばうちの娘、先日、ファンキー加藤さんの握手会に
行ってきましたよ~すごく興奮してました!
ピーチ |  2014.01.19(日) 19:33 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
お代を頂くという事で気を引き締めて作っております。
私の縫った洋服を着て貰えて嬉しいのですよ~♪
会えそうにないワンちゃん達だけど…
最近新作をもっとまじめに取り組まないとと思ってます、ハイ!
daisy88 |  2014.01.19(日) 21:58 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ。
だんごです。写真載せて下さって
ありがとうございます。
みるくは毎日これ着てお散歩がんばってます

おきゃく。懐かしい響きです。
うちの父もおきゃくの時は
酔いつぶれてました。笑
だんご |  2014.01.19(日) 22:00 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
雪ですか~?寒そうですね!
寒くて着せている子とレオみたいに抜け毛対策に着せてる子がいます。
長袖は嫌がるワンコも居ますね~^^;

レオにズボンは諦めて作ってません…
最近のワンちゃん、ゴスロリとかも着てますよ~~(@_@)
daisy88 |  2014.01.19(日) 22:02 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりです!

ピーチさん
お帰り~~♪
こんな時、高知では(関西も?)「元気だった?」じゃなくて
「生きてた?」って聞くんですよ(*^_^*)

私も高知に加藤くんが来ていたので見に行っていました!
TVと同じでしたわ(笑)

また無理せずぼちぼちいこうね(*^^)v
daisy88 |  2014.01.19(日) 22:08 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
耳のめくれたみるくちゃん、登場しました~(*^^)v
長袖には慣れたのかな?

昨日は主人の甥の新築祝いのおきゃくでした。
大工さんと意気投合して飲み過ぎてましたね^^;
今朝は6時前のレオの散歩に行けず
レオが二日酔いのとばっちりを受けていました…
daisy88 |  2014.01.19(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/949-abcddc0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |