07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

人気のSALA(サーラ)でランチ♪

2014.01.15 (Wed)

今日は晴れ 風が強いので寒く感じる




さて、まだ土曜日の話です。(土曜日は天然色→オーガニック市→ドッグランと忙しかった!)ドッグランに行く前、前から行きたかった「SALA 」に行ったのです。

P1115149.jpg
東工業の南、ドラッグストアMacの斜め前です。
広い駐車場が一杯で予想は出来ましたが満席!名前を言い携帯に電話して貰うようにしました。行ったのが1時15分電話が掛かってきたのが1時53分、席に着いたのが2時前…おなかペコペコです




P1115142.jpg
ライトアップされた夜は綺麗なんだろうなぁ。




P1115138.jpg
私は日替わりの魚ランチ 1180円 ドリンク&デザート付き(肉ランチは800円?880円?)




P1115139.jpg
サーモンの玉ねぎマヨネーズ焼き的な名前でした 黄色いのは柿
後は小鉢で肉じゃがとレンコンとコンニャク&お味噌汁。




P1115140.jpg
帰って来ていた娘はから揚げ御膳的な名前。値段は忘れました。
彼女はこの前の帰省中にも友達とここに来てこれを食べてます




P1115141.jpg
そんなにから揚げが美味しいのかと1個貰いましたが、やっぱラーメン屋さんのから揚げにはかなわないなぁ




P1115146.jpg
デザートのミルクプリン。娘にあげました。(お腹一杯!)




P1115147.jpg
キャラメルマキアート 私、カップは左で持つのでハートがずっと逆さまでした
娘は+150円でドリンク。 カモミールミルクティー?変な味でした(画像無し)

私の見える範囲は全部おばさん よく喋るしよく食べる 食後に別注のデザートセットを食べていましたね~ とにかく人気のお店でした わが南国市にはかいだ屋、景福宮など大人気のお店が多いなあと思いながら満腹で帰って来ました。(この間レオは車で待機…




大風で布団が吹っ飛んだ!
現実に起こると笑えない…
地面が濡れていたので汚れたゎ


P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:39  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

SALAってレストランだったんですねぇ~、
仕事の行き帰りに毎日前を通るんですけどね、

一時過ぎに、アシストファームに寄って行こうかと思いながら通ったんですよ、
寄ってたら会えたのにね、ルル父(コギーの飼い主)さんにも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピー&サンディー |  2014.01.15(水) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
そうながです、気付きませんよね^^;
私も最初デザイン関係の事務所かと思っていました。

そんなもんですよね、偶然って!
ワンちゃんばっかり見よったのでルル父さんがどんな方か覚えて無い~(汗)
大きいコーギーちゃんは最初から居たので
飼い主さんがウチと同じ母娘さんだったのは覚えています。
ルル父さんに「おデブのおばさん」って聞いたら分かるかも…
おデブは私だけだったので(>_<)
daisy88 |  2014.01.16(木) 20:37 | URL |  【編集】

No title

ルル父さんもオデブなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
かなり肥えてました。
ハッピー&サンディー |  2014.01.17(金) 20:10 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
そうなんですか?そんなおデブさんおったかなぁ?
私のおデブ基準とハッピー&サンディーさんの基準が違うかも~(>_<)
自分に甘いのですわ…
daisy88 |  2014.01.17(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/946-2f537147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |