07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ありきり」でランパスランチ

2014.01.13 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 
洗濯物を干す以外、外に出なかったのでよく分からん




さて、この前団地の「ありときりぎりす」にお昼を食べに行っていました。ランパスは2回目です。

P1105106.jpg
あつあつグラタンプレート 880円→500円 何か量が減った




PC134920.jpg
これは前回の画像! グラタンは確かに減ってます サラダは増えてるかも




P1105107.jpg
前回は残したのに今回は楽々完食出来ました。

この日は1時過ぎなのに店内ほぼ満席。隣は偶然元同僚でしたが、団地に住んでいる人じゃありません。日替わりランチを食べていましたね、よく来るらしいです。 
半分ぐらいのお客さんがランパス 前は無かったけど入口に待つスペースの椅子がありました。人気が出たようですね




この頃火事が多い…
火の用心!

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

前回の画像と比べると 確かにグラタンの器が違ってるし量も少ないのね
確かにサラダは 増えてるね(笑)
ランバス効果はすごいのね~
4月から増税だけどワンコインでいのかな・・・?
 
大阪の主婦 |  2014.01.14(火) 11:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.14(火) 17:36 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
前回はグラタンのチキンが大量に入っていて残したんですよね~^^;
今回は楽に完食でした。やっぱりコスパに無理があったかもね…
ランパス、20道府県に広まっているらしいけど、
これからもワンコインで行くのかな?
daisy88 |  2014.01.14(火) 21:28 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
あ、カートを開けときます<m(__)m>
よろしくお願いします。
daisy88 |  2014.01.14(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/944-c3899576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |