09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初売り!

2014.01.12 (Sun)

今日は晴れのち曇り ここの所お天気がスッキリしない




さて、昨日は天然色市場とオーガニックマーケットの初売りでした。
仕事の夫の代わりに天然色に行ったけど遅すぎて(10時過ぎ)欲しい物は何にもなかったのです。で画像も無し その後池公園のオーガニックマーケットに行ってみました。

P1115120.jpg
なんか人が多くて撮るのも雑になっております。次々書きに来てるので!





P1115129.jpg
第2駐車場整理のおんちゃんに「なんで向こう空き空きやにこっちに止めるがっ!」って怒られるし 意味分からん 言うほど空いてないし(3~4台分)あまり急いでないので遠くに止めたがやのに




P1115123.jpg
初売りで人出も多め




P1115121.jpg
画像処理が面倒臭いので足元を撮ってみました




P1115126.jpg
寒かったので皆さんかなり着込んでますね~ カレーとか食べてます。

私はこの時期は決まったお店に東山(干し芋)を買いに来ているんですが、今年はそのお店で売っていない~い 別のお店で売っていたので買って帰りましたが、もう食べたので画像は無いのです
いつものお店の方が好きな味だったなぁ、残念




一心太助寿司が閉店するので最後に行かないと…
いつも行くお店が無くなると寂しいなぁ
次はどこに行こうか?

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:58  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

この黒板、去年も見たよね~
しかし、平成25年っつうのが気になる~^m^
みんな寒いのに買い物いってるね。
やっぱりお目当ての物があるのね。
一心太助寿司、閉店?
よくここに登場してたのに。
やっぱり、商売は難しいのか~?
ばたこ |  2014.01.13(月) 18:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.13(月) 19:59 |  |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
あ~、ホントや(@_@)
気付かなかった!去年からそのままみたいね^^;
この日は初売りで福袋に行列が出来たみたいよ(^.^)

そうなのよね~、太助寿司が閉店になればどこに行けばいいのか…
あの大きいだし巻玉子が食べられなくなるわぁ(>_<)
やっぱスシロー進出が響いた様ね。
daisy88 |  2014.01.13(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/943-62db9407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |