07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

要塞?

2014.01.11 (Sat)

今日は晴れ 今朝は高知で氷点下を記録。寒いはず
 



さて、昨日はやなぎかぜ公園で遊びました。流通団地の西入口にあります。

P1105115.jpg
金ぴかの変な公園です よく結婚式の前撮りをやってますね~




P1105117.jpg
何のためにあるのか分からない要塞!




P1105109.jpg
グルグル回って上がります。レオは勿論立ち上がっている状態です




P1105110.jpg
何とかと煙は高い所に上がるって言うね~




P1105112.jpg
疲れるのか頭が出たり引っ込んだりします。はよ~下りておいで
ここに上がっても特に何もありません。




P1105118.jpg
この公園自体かなり不思議な存在です。 因みにゴミだらけです




P1105114.jpg
水辺を望むって書いてあるけど草ぼうぼうでよく分かりません。
でも時々意味もなくここで遊びたくなるんですね~




昨日の夕刊で「ランチパスポート」が大きく取り上げられていた。
高知発祥で今は20道府県で発行されているらしい。
4月から東京・新橋でも始まるようだ。
よさこいの様にいつの間にかパクリが大きい顔をするのかな?
何せ絶対人数が少ないからね…

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはよー!

本日、ウォーキングで早起きしてます~。
この場所、前にもUPしてたね。
いまいちどこかわからんし、多分行かんけど
レオの散歩にはよさげやね。
ランパス、商標登録したって出てたね。
意味ちゃんと知らんけど抜かりなくてよいことよ。
  olive☆ |  2014.01.12(日) 06:11 | URL |  【編集】

Re: おはよー!

olive☆さん
ご主人と仲良くウォーキング、お疲れさん!

多分行かんろうけど一応教えとこ(笑)
黒潮ライン、うちの団地を西に行った所の角(黒潮石油がある)に
五台山方面に抜ける道があって北に100m位言った左側ですよ。
散歩にはかなり遠いけどたまに来ます。

商標登録でいくらか「ほっとこうち」に入るとえいね(^.^)
けど夜バージョンとか、もう似た様なのを出しているとこがあるんやね^^;
daisy88 |  2014.01.12(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/942-9c5f3a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |