09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日の出とニャンコ

2014.01.03 (Fri)

今日は晴れ 暖かい1日



さて、今朝の始発便で息子が帰って行きました

P1035051.jpg
チケットを買う事を忘れていたのでキャンセル待ちをしていたのですが、こんな朝早くの便しかありませんでした 希望は5日だったのにね~




私が何でこんな所に居るのかと言うと…

P1035034.jpg
初日の出の次の次の日の出を見ようと思ったからです
車が沢山停まっていたので下の駐車場に停めたからちょっと遅かったな~。
海はベタ凪です




P1035038.jpg

P1035041.jpg
人影は釣り人です




P1035044.jpg
出ました 息子のお陰で思いがけず日の出が見られて良かったかも
去年は足摺岬で3日の日の出を見ました。2年続けて3日、今度は初日の出を見たいものですね。(出来ればダルマ朝日!)






ってか、こらこらキミ

P1035049.jpg
ず~~っと付いて来ているんです、この子 私の足を柱と勘違いしているのかパーで爪を立てて痛いんですけど こんな事されるのは初めてです。




P1035045.jpg
犬の匂いがするのでニャンコには嫌われる私ですが、この子は変わってます。




P1035046.jpg
あんまり私について来るので柴犬を散歩させているおばあさんに「餌を持っちゅうかえ?」と聞かれました。「いやー、何にも持ってないけど…」「えらい好かれたね~」 この後車に乗るまで見送ってくれました、不思議な子でした




お正月に親友から
内容はともかく最後に「iPhone云々…」って出ている
あんなに約束したのに裏切ったね…
ずーっとガラケーを使うって女の約束!
私一人になってもガラケー使うさ。

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:16  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとうございます♫

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします♥
海の日の出が見られるっていいですねー。
こちら、海は西側=夕陽なもんで(-ω-;)

にゃんこさん、前世で家族だったのかもしれませんね(.´艸`)♪
尻尾が曲がってないなー。やっぱり。
長崎の子たちは曲がってて、まっすぐな子は滅多にいません。

んで。ママさん。
オンナの約束は4年生のガラケー持ちの私としましょう♪(^ω^人^ω^)♪
私、これが壊れてもガラケーを買うのです(`・ω・´) キッパリ
こりん |  2014.01.04(土) 01:26 | URL |  【編集】

Re: おめでとうございます♫

こりんさん
おめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

あら~、海から日の出が見えないんですね?
高知ではお日様は左から昇って右に沈むのですが、
四国でも瀬戸内に行くと反対なので違和感がかなり…
生まれてから海は南、山は北が体に染みついてますね~。
方向音痴の私でも海に出たら何とか家に帰れますw

にゃんこ、人馴れしていましたね~(^_^)
私のでかバッグに餌が入っていると思ったのかな?
猫の知識が全くない私、短い子は犬みたいに切っているのかと思ってました…
地方によって特徴が違うんですかね(@_@)

4年物ですか!(^^)! エライ!
私、スマホに替えようがガラケーだろうが
どうせずっとバッグに入っているので同じなのですゎ(-_-;)
各方面から苦情が度々来ておりますが改善されません(>_<)
オンナの約束、きっと守れます(#^.^#)
daisy88 |  2014.01.04(土) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/935-facbb704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |