07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おめでとうございます♪

2014.01.01 (Wed)

今日は晴れ 風が凄く強い 初日の出は見れたのかな~?




さて、あけましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします

新年を迎えました。毎年我が家は来客がまあまあ有るので家で過ごします。

P1015017.jpg
もう~!誰かトロとウニつまみ食いしちゅう 3つしか無いやんか
こんな事するのは夫しかおらんけどね




P1015019.jpg
笑われそうだけど我が家のおせち 切って入れただけの大丸と酢かぶを除き買った物を入れてます。皿鉢もおせちも誰も食べないので置いとくだけです




ところでレオくん、お客さんに吠えまくって今日はほぼケージで過ごしていました。

P1015025.jpg
だってボクちゃんは立派な番犬やもん




P1015028.jpg
なっちゃん(甥っ子の娘、2歳)に「ヤギさんみたい~」って言われたね
顔をペロペロ舐めてあげてました(口の周りに何かついていたのかも

今年もよろしくと思っているレオなのでした~




皆さん良いお正月を迎えましたか?
私は紅白のゆずを見逃したのでガックリです
録画したつもりで忘れていました…
ま、動画でも探すか
これから相棒、相棒!

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:01  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
大丸おいしそう。関東にはありません。
いつも実家から暮れに永野の蒲鉾の詰合せを送ってくれますが
私の好きな大丸、梅焼きは入ってません。
マサジョン |  2014.01.01(水) 21:52 | URL |  【編集】

おめでとう~~(^O^)/

置いとくだけ?ありえーん!食べに行きます!(^^;)
ゆず、歌いよったよ。
「右のやつが作りゆぅがやろ?」「右の人よ」「へぇコブクロみたいにボーカルじゃないほうが作るがかと思うた」「右のヤツの声がよく響くねえ」「ずっとあればっかりじゃ聞けん。けど、無いとゆずじゃない」「パーマ、あてたがやろか」とかそんなことばっかり言うて、肝心の歌聞かず(-_-;)
  olive☆ |  2014.01.01(水) 23:31 | URL |  【編集】

Re: あけましておめでとうございます

マサジョンさん
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

大丸、高知だけの様ですね。
マツコの番組で取り上げられていましたよ!
暮れに高知のスーパーに行けば大丸だらけです…
外側の薄い皮を剥がすとギザギザに剥がれるので
子供の頃分解して食べていました(笑)
今度是非ご実家に大丸&梅焼きをお願いしましょう(*^^)v
daisy88 |  2014.01.02(木) 00:27 | URL |  【編集】

Re: おめでとう~~(^O^)/

olive☆さん
おめでとう!ことよろです♪
お寿司は意外は誰も食べないので飾りですわ…

ゆず、右左じゃなく背が高い低いで言えば分かるわよ~。
歌は最近主に左の背の高い、リーダー悠仁(高島彩の旦那)が作りゆうね。
背の低いサブリーダー厚ちゃんの高い声が売りですね!
パーマかけちょったがやね…再放送を観ます^^;
daisy88 |  2014.01.02(木) 00:34 | URL |  【編集】

No title

明けましておめでとうございます。
ウチは、近くの中華料理のお店で毎年おせちを頼んでます(笑)
やっぱり、おうちの手作りおせちが一番美味しいですよねー
今年もよろしくお願いします♪
全ポチ!(^^)!
onorinbeck |  2014.01.02(木) 09:06 | URL |  【編集】

No title

喪中やきねぇ~新年の挨拶は無しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
美味そうな握りやに誰も食いてがおらんちゅかよ、
勿体無い(;´^ω^) ウ、ウン
今年の正月は、息子さんがもんてきちゅうきどこっちゃ~に行けんねぇ~、
寝正月もできんろうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今年も宜しく頼みますぞね、
ハッピー&サンディー |  2014.01.02(木) 18:26 | URL |  【編集】

No title

つまみ食いキターーー
隙間がないから言われないと分かりません(笑)

犯行は自白しましたか?
カワイ |  2014.01.02(木) 22:40 | URL |  【編集】

Re: No title

onorinbeckさま
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げですみません。
素敵な画像を楽しませて貰っています♪
私は買ったのを詰めているだけなので…
中華料理のおせちって美味しそうですね(^_^)

今年もよろしくお願いします!
daisy88 |  2014.01.02(木) 22:40 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
今年もよろしくお願いします。

あ、お寿司は食べますよ~(^_^;)
すでに誰か(主人!)食べていたんですが…
息子は明日始発の便で帰ります。
キャンセル待ちで買えたのがその便しか無かったみたいです^^;
毎年チケットを買い忘れるおバカさんなのです(>_<)

しっかり寝正月ですよ~(笑)
daisy88 |  2014.01.02(木) 22:46 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
息子はウニを食べないので消去法で主人しかおりません。
いい大人なのに我慢できなかったんでしょうね(笑)
また、分かり難い所を食べたもんです、ぷっ。

可哀想なので今回は見逃してやりました(*^^)v
daisy88 |  2014.01.02(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/933-4ad98804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |