09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いよいよ今年最後です♪

2013.12.31 (Tue)

今日は曇りのち晴れ 明日の初日の出大丈夫そう



さて、今年もあと数時間になりました。
ずっと頑張って更新した1年、残念なのは1月2日に足摺に遊びに行ったので更新できなかったこと 予約とかあまり考えが及ばない人間です… そして3月、ノロでダウン!病欠は仕方ありません… この2日だけ休みましたが後は頑張って更新しました。来年はもうちょっとのんびりになるかもしれません

PC313375.jpg
掃除が終わってレオと遊びに来ました。




PC313374.jpg
今日はボールを持って来ているのか心配顔




PC313376.jpg
忘れず持って来てます 




PC313381.jpg
でも誰かが忘れた大きいボールが気になります




PC313382.jpg
持って帰るき満々や~~







PC313367.jpg
坂を少し上がって来ました。 私の住む町(ジオラマ撮影失敗!)




PC313368.jpg
今年1年、色んな事があったねぇ




PC313369.jpg
来年はどんな1年になるのかなぁ 願うは世界平和




PC313371.jpg
ホントはボクちゃん、おやつが食べれるようになりたい(まだまだ食事療法中!)





PC313372.jpg
来年も相変わらずこの町でレオと散歩をしていることでしょう




今年もお付き合い頂きありがとうございました。
今年も色んな方と出会えて幸せでした。

また、ヨチヨチ歩きながらネットショップを始め、
皆さんにお買い上げ頂きこれまた幸せでした!
色んな場所で私の作った洋服を着たワンちゃんが
元気に遊んでいると思うととっても嬉しいのです♪
(遊んでばかりで新作があまり出来ませんでしたが…)


さぁ、来年はどんな年になるでしょう?
現実には色んな問題(介護とかね~)を抱えています(汗)
多くは望みませんが健康でひっそりと暮らしたいです。
あ、美味しい物を食べるのは止められません!

高知情報1位にして頂きありがとうございました。
(そろそろ荷を下ろしたいかも~)

本当に1年間訪問して頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします

皆さま、良いお年を!



      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。来年もよろしく126332[1]

高知県ランキング
20:30  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(火) 21:33 |  |  【編集】

No title

明けましておめでとうございます。

レオ君モデル 今年も活躍してね。


ネットショップ、主婦 忙しのにブログ 毎日続けられていることに

脱帽ですワ。 デキル主婦はやっぱりどこかが違うのね。


今年も宜しくお願い致しますv-315
プチ・クレソン |  2014.01.01(水) 01:35 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
今年も変わらず宜しくお願いしますね♪
皆さんで良いお正月を迎えたのかな?
daisy88 |  2014.01.01(水) 21:01 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

デキル主婦?? おほほほ(半笑い…)
食っちゃ寝のおデブ主婦ですよ~~(>_<)
今年も勝手気ままにのんびり過ごします。
daisy88 |  2014.01.01(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/932-ea7afa2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |