09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忘れた!

2013.12.24 (Tue)

今日は晴れ 車移動は暖かく、エアコンはOFF  でも外は風で寒い




さて、クリスマスですね~ 我が家にはあまり関係ありません
今日はサンタさんが2人、ATMでお金を下ろしていました(預けたのかも)
きっとプレゼントで物入りなんでしょうね~

PC244970.jpg
これこれ、そんなことしてるとサンタさん来んよ。昨夜は初めて洋服を着たまま寝たレオ、朝にはビリビリになっているかも と思っていたけど何とか無事でした。

うちのレンガ、DIYで素人がやったためハンドルを切る場所がずれてます



いつものコートに遊びに行きました。

PC244972.jpg
うっかりボールを忘れて来ました




PC244974.jpg




PC244973.jpg
何して遊んだらいいか分からないようです




PC244975.jpg
あ~あ~~と思ったレオなのでした



大掃除は明日からになります…

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:32  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

うちの近所はサンタさんさんがバイクに乗ってピザを配達していますが
ATMにサンタさんはビックリですわ(笑)

いつものコートはレオ君の貸し切りのようですね
ボールがないとレオ君の表情も冴えない・・・・かな?
大阪の主婦 |  2013.12.24(火) 23:44 | URL |  【編集】

No title

これこれ!
誰が大事なボール忘れたんですか!
レオくんの表情がたまらんね。^m^
ばたこ |  2013.12.25(水) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.25(水) 19:29 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
サンタさんのピザ屋さんはこっちでも見ますね。
ATMのサンタは軽自動車でした(笑)

コートは子供達が休みになると遊べなくなるので残念(>_<)
ボール命のレオなので視線が冷たかったです…
daisy88 |  2013.12.25(水) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
いつもお散歩バックに1個入ってるんだけどね~(汗)
レオがかじってしまって捨てたのを忘れました…
ボールがないと何をして遊ぶのか困ってましたよ(>_<)
daisy88 |  2013.12.25(水) 21:08 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
メリクリで~す♪

ボールが命のレオなのに無いもんだから
地味に遊んで帰って来ました…

クリスマス、楽しんでくださいね!
また素敵な画像を楽しみに待ってます♥
daisy88 |  2013.12.25(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/925-9170811f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |