09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パチパチ!

2013.12.17 (Tue)

今日は曇りがち 風が吹くと寒い




さて、ずっと家に居たのでネタがありません
こんな時はこの子の出番

PC173305.jpg
プリちゃんが着ているお洋服を見て「あ、レオも同じの持ってた!」と思い出しました。前に買っていたのですが大きすぎてお蔵入りだったのです。





PC173307.jpg
もう一つ理由が 静電気が起きるらしくスリスリやってしまうんです




PC173310.jpg PC173311.jpg
あ~~あ 暴れると余計にパチパチするよ




PC173313.jpg
もう どうすんの、これ 芝生の枯れたのは中々取れません…

今日も顔を出して貰えないレオなのでした~~




1日中PCとにらめっこ
年賀状と住所録を作っていた…
1度に全部やろうとするから目がチカチカ
私の場合、手で書いた方が早いけどなー

P9253057.jpg
ネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:15  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.17(火) 21:40 |  |  【編集】

No title

こんばんは~

アッララ~ レオ君 ママ困ってますよ~~ 笑


PCで住所録ができない 私 ブログしかできないのです~。
プチ・クレソン |  2013.12.17(火) 23:56 | URL |  【編集】

No title

静電気はいやですよね~
あのバチッとくるのが痛いし・・・
レオ君も痛いでしょうに

PCに住所を入れておくと来年は楽ですよ
daisyさん頑張って!
大阪の主婦 |  2013.12.18(水) 05:51 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
もう、この後大変でした(汗)
本当に困ったちゃんなので嫌になります…

息子にデーターを壊されてしまいそのままにしていました(>_<)
重い腰を上げたのですが、住所録を楽に作れるソフトを持っていた事を
出来上った頃思い出しました(-_-;) 私って…(泣)
daisy88 |  2013.12.18(水) 20:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
年賀状を作るソフトで住所録が作れることを忘れていました…
郵便番号を入れるだけでいいんですよね~、とほほ(>_<)
もっと早く気づけば良かったのに。

この後芝生のゴミを取るのが大変でした(-_-;)
daisy88 |  2013.12.18(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/918-261455f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |