09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス始まるよ~♪

2013.12.10 (Tue)

今日は曇りがちの晴れ 昨夜の風雨は凄かった
突風で被害が出た場所も… お見舞い申し上げます。




さて、今日からランパス第8弾が始まりました~

PC104874.jpg
第7弾は買わなかったので久しぶりです 今度は近くのお店も何店かあるのでちょくちょく使えそうです 偏食のハンデはありますが




イオンに行った時「かかし」でお昼を食べました。(ランパスじゃないですよ)

PC104870.jpg
ファミレス系ですね、娘のリクエストです。





PC104871.jpg
麺がメインのお店なのに唐揚げ  ご飯とか半分残しました… あんまり気乗りしてなかったからかなぁ 画像もこれだけです

彼女はもうすぐ東京に戻ってしまうんでランチもこれが最後かな?
行きたかったお店にずいぶん付き合って貰いましたね。おばさんだけだと店員さんが無愛想なお店でも、若い子がいるとそうでもない事に気付きました (うるさいからかも


このお正月は息子も帰らないので、また静かな寝正月になりそうです




娘の健康診断の結果を会社の人がわざわざ送ってくれた。
でも一向に届かず、あて先不明で会社に舞い戻ったそうだ…
〇〇様方って書かなかったからダメだったらしい。
住所も間違ってないし名字も同じなのになぜ届かない
住民票を移していないじじいの郵便物は届くのにおかしい
(勿論住所変更の手続きなんかしていない。)
なにより残念なのは会社の人に高知の印象が悪くなった(かもしれない)事!
切手代が2回も掛かって申し訳ない…

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お嬢さん、長いことお休みとれたんだね。
しばらく一緒だったから
また寂しくなるね。
ランパス、こちらでも初めてあったみたいなの。
出遅れたから買わなかったけど惜しかったなぁ。
ばたこ |  2013.12.11(水) 15:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
長い休暇でした(汗)
それまではちょっと忙しくしていた様よ~^^;
生活パターンが変わっていたから困るのはレオなのよ!
ずいぶんと甘やかされていたから…

広島でもランパス始めたのね??
真似したなぁ~(笑)
daisy88 |  2013.12.11(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/911-32a2cf51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |