09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょこっと…

2013.12.08 (Sun)

今日は晴れ なんか暖かいと思ったらお天気下り坂




さて、疲れ気味なので今日は簡単更新です、(最近遊び過ぎた

PC084859.jpg
久しぶりに回って来ました(一心太助寿司!)
画像を撮るのをすっかり忘れてこれ1枚きりです




PC084860.jpg
で、その後親子3人でペットショップを2軒はしご。
1軒目でお目当ての缶詰が売り切れだっただけなんですがね~

子犬をいっぱい見て癒されてきました、どんだけ犬好き家族なんだろう
ここでは家族が決まったワンコが2匹いました。良かったね、幸せにおなり~




子犬を見ていると飼いたくなる!
でも現実は無理なのです
私のアレルギーもあるし…

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

私もペットショップへ行くと
犬も猫も飼いたくなるわ~
危ない危ない。

イオンでファンキー加藤くんのライブ?
すごいね。
私だってみたいわ。
ばたこ |  2013.12.08(日) 22:30 | URL |  【編集】

買ったで~

えびのお寿司、裏表になっちゅうがやね! こんな入れ方したの初めて見たちや。

で、報告にきましたー! ランパス8 買ったで~ (ウルトラマン8みたいな言い方やねw)

前回の情報もそうやけど、ほっとこうちのHPにも書いてないのにどうやって情報しいれたがぁ?

私はdaisy さんの情報で知りゆうww
のんたん |  2013.12.09(月) 13:16 | URL |  【編集】

No title

赤ちゃんを見ていると欲しくなる!
でも現実は無理なのです
私の稼ぎも限界があるし…

ちょっと私も書いてみたくなっただけです。。。
カワイ |  2013.12.09(月) 18:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(月) 20:01 |  |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
我が家、いつの間にかワンコが増えてる可能性がありそうよ~(笑)
でも甘えん坊のレオがグレるかもしれないので何とか持ちこたえてます。

高知の次は(日曜日)広島だった様よ!
トップアーティストが営業に廻ってるなんてね~^^;
デビュー曲もきっと売れると思います!
daisy88 |  2013.12.09(月) 21:31 | URL |  【編集】

Re: 買ったで~

のんたんさん
この海老、表は茹で海老で裏向きは生海老なんですわ。
日曜お昼なのにこの日も空いてました…

私も買ったよ~!ランパス8!
今度のは団地の中の「ありきり」が入っちゅうき嬉しいちや♪

え?ほっとこうち(本)に普通に出ちゅうけど^^;
私の情報源は喫茶で読む(決して買わない!)ほっとこうちで~~ww
daisy88 |  2013.12.09(月) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
まだまだ少子化ストップの為にも頑張ってくださいよ~♪
カワイさんは良い子育てをされているので
お子さんも素直な良い子に成長されているもの(*^^)v

もう我々は孫か犬しか希望が無いのです(笑)
daisy88 |  2013.12.09(月) 21:44 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
もうお風邪は大丈夫でしょうか?
お寿司が食べたくなればバッチリでしょうか(笑)
これはこれ、お正月はお正月!ですよ~~(*^^)v
daisy88 |  2013.12.09(月) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/909-782f8327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |