07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

必ず寄ります!

2013.12.06 (Fri)

今日は曇りがちの晴れ 気温は高かったかも




さて、今夜は珍しく夜に外出していたため遅くなりました


昨日出かけていたのですが、近くを通ると必ずここを覗きます

PC054813.jpg
人のお家なので勝手に撮れません… 遠くからパシャッ
ポインターをたくさん飼われています。前、夫と来た時にご主人とお話をしたのですが(夫がね)日本海方面までガンドッグのトライアルに行かれているようです。(私には内容がよく分からなかった…) ポインターでもジャーマンやリリーと同じアオア系など色んな種類がいます。夫は連れて帰りたい子がいたようですが私に反対されました… レオで一杯イッパイよ~~




PC054815.jpg
ボール、がん見! 「はよ、投げれ!」




PC054816.jpgPC054817.jpg
PC054818.jpgPC054820.jpg
ちょっと大きい音がしたらもうキョロキョロしています…
レトリーブは出来るのにこの臆病さがね~





PC054822.jpg
ボクちゃん、ガンドッグにはなれません
ボール遊びが楽しいレオなのでした~。

明日は元ファンモン・ファンキー加藤君が高知に来る!行かなければ




昨日の相棒10分ほど記憶が無い部分が(寝ていた!)
毎週録画が出来ていなかった、何で??
ま、高知の放送の時にもう1回見れるからいいけど(汗)

大掃除、お風呂のカビとり完了!

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]



高知県ランキング
22:31  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

今日昼前イオンに行ってたら凄い人やった、
元ファンモン・ファンキー加藤君ってのが来るがやったがやねぇ~、
立見席の整理券を貰った人が行列で何回も入って来た、
撮影録音禁止って看板が有ったので、
なんのこっちゃと思うた事やったァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー&サンディー |  2013.12.07(土) 20:37 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
あ、その時間ならその中に私おりましたよ~(^_^;)
凄い人でしたね、もうビックリ!
1時間半待っていましたが、お店なので普通に通りかかっても見れよった!
エスカレーターから見ている人もいましたね。
解散してもまた一人で活躍される事でしょう(*^^)v
daisy88 |  2013.12.07(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/907-3e18126a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |