09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

散歩コースも色づいてます♪

2013.11.27 (Wed)

今日は晴れのち曇り少し小雨 洗濯物、ちょっと濡れた




さて、最近皆さんのブログで紅葉の綺麗な画像を見せて頂いておりましたが、団地の散歩コースでも紅葉が見られる時期になりました。

PB264662.jpg
最近デジイチの出番がすっかり減っています(重いのよ) ボロいデジカメじゃこれが限界かなぁ…




PB264664.jpg
モミジもすっかり色づいて朝日に輝いてます




PB264666.jpg
赤い




PB264676.jpg



PB264682.jpg
そんな事には無関心のこの子、今日も見回り中




PB264683.jpg
向こうに何が有るのか?ずっと気にしておりました はよ行こうや!




PB274722.jpg
歩道の街路樹は黄色く色づく前に剪定され寒そうになっていますが、池の周りは残っています。今日はイルミネーションの準備をされていたので、また楽しませてくれるようです(夜は外に出んけど





関ジャニ∞、7人しかおらん!と夫…
今頃か(飽きれるゎ)気付いただけマシか

あっ!悠仁のギター これや

PA271742.jpg
去年横浜の「ゆず展」で見たギターだ!(画像探したょ~
今日は登場が早くて良かったなぁ
TVの話です。


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:36  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

高知も紅葉が綺麗ね!私は赤い葉が1番好きかな~
うちも歌番組見てるわよ!
関ジャニもkattunもnewsも・・・
みんな人数減っちゃったわね ^^;
ピーチ |  2013.11.27(水) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.27(水) 22:12 |  |  【編集】

No title

紅葉真っ盛りですね~
こちらはぼちぼち紅葉が落ちて歩道が色つき始めてますv-34

最近は歌番組が減ってきているので生放送の歌番組は見ごたえありますよね!
大阪の主婦 |  2013.11.28(木) 02:14 | URL |  【編集】

No title

暖かい高知もやっと紅葉の時期になったね。
もう綺麗な色になってる!

レオくんの視線の先が気になるわ~
ばたこ |  2013.11.28(木) 18:46 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
住んでる団地はかなり暖かいけどやっと色づいて来たわ~。
毎年近くで楽しんでます(^.^)

私はゆずが出たら即チャンネル替えるのよ、ぷっ。
AKB系とかEXILE系の人数はもう仰天よね(@_@)
daisy88 |  2013.11.28(木) 21:24 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
私は近所の紅葉で楽しんでます^^;
田舎なので近場でも見られるんです…
落ち葉のお掃除が大変なんですけどね~(>_<)

TVを見ないんですね!
私は見てなくても点けてます…
シーンとしているのが苦手で(汗)
daisy88 |  2013.11.28(木) 21:29 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
大阪も紅葉の名所が多いんでしょうね~。
京都とかも1度行ってみたいけど人出がね(-_-;)

私、ゆずが出たら速攻替えてます(笑)
昨日は相棒もあったので早く出て来て良かったなぁ♪
daisy88 |  2013.11.28(木) 21:32 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
高知市内のイチョウ並木も綺麗になっている様よ♪
わざわざ見に行かないんだけどね(汗)
散歩コースで見られて幸せです。

レオ、にゃんこか何か見つけたらしかったのよね。
daisy88 |  2013.11.28(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/898-76dad087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |