07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天下味でランチ♪

2013.11.21 (Thu)

今日は晴れ 昨日よりは暖かい




さて、この前娘と天下味に行っていました。日祝以外ランチがあるんですよね。

PB184597.jpg
いつもの水槽。大きいのが小魚を食べていたのでギョッ 厳しいな~、弱肉強食。私は焼肉定食





PB184598.jpg
焼肉定食じゃなくてコラーゲンスープ&ビビンバのセット。980円だったか?





PB184602.jpg
コラーゲン玉 スープに入れます。スープは苦手な臭みがありました





PB184605.jpg
娘の何か!ラーメンでしたが…忘れた ご飯を残していました。





PB184606.jpg
で、コーヒーと苦手なゼリー 娘が超不味いって言ってました


平日のこの日もお客さんが入っていましたね~。焼肉屋さんで肉を焼かずに帰って来ました。





昨夜は相棒の途中で寝てしまった…
気付けばリーガルハイに
娘がチャンネルを替えていたゎ
朝6時に起きて12時過ぎに寝ていると
週の半ばで昼寝が必要だ!

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

最近はお嬢さんとのお出かけが多いようで ^m^

うんうん、この時期のコタツは超危険よ(笑)
私はテーブルにファンヒーターで過ごしてます。
PCの前でね!
ピーチ |  2013.11.21(木) 21:04 | URL |  【編集】

No title

スープの器が 大きいのね~
コラーゲンでお肌はピチピチになりましたか?

相棒の途中で寝ちゃたのは 残念でしたね
早起きするとやはり昼寝は必要な年頃ですね(笑)
大阪の主婦 |  2013.11.22(金) 07:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
娘は車の免許を持っていないので私と行動するしかないのよ~(^_^;)

コタツに潜るのが大好きなのでよく寝落ちしてます…
前はデスクトップのPCだったので椅子だったけど、
今はノートなのでついついコタツになるわ(>_<)
daisy88 |  2013.11.22(金) 21:42 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
メインがスープみたいです、これ!
私の場合、これ位じゃコラーゲンの効き目はないかも(汗)

もう午後には眠くて仕方がないのです…
録画は欠かせません^^;
daisy88 |  2013.11.22(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/892-71da6f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |