07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーガニックマーケットの収穫祭♪

2013.11.10 (Sun)

今日は雨のち曇り 昨日洗濯物を入れるの忘れて少し濡らす…





さて、毎年お馴染み「池公園の土曜市」オーガニックマーケットの収穫祭に行っていました。第二駐車場もかなりの混雑です!

PB094457.jpg
人は沢山いるのに黒板は寂しい… 私みたいに書かない人が多いのね~





PB094459.jpg
今日はお店も沢山出ています。





PB094460.jpg
入口近くのお店の看板犬も接客に忙しそう 水入れが





PB094466.jpg
スタンプラリーの用紙を貰いました。画像撮り忘れ




PB094464.jpg PB094465.jpg
PB094470.jpg PB094467.jpg





PB094469.jpg
イベントでいつも見るお店で初めてのコーヒー 凄く待ちました




PB094468.jpg
飲み干てしから写真を撮ってない事に気付く  猫舌の私でもすぐ飲めるほど温かったのです

6店舗のスタンプを集めればくじが引けますが、4店舗でしか買い物をしなかったので諦めていると…、偶然隣のルルママにあったので用紙をあげました。 くじを引いて300円の商品券を貰ったので私たちが飲んだお店でコーヒーを飲んで帰って来たそうです





PB094462.jpg
前から欲しかったこちら、やっと買いました 選ぶのにセンスが要るかも




真ん中は感謝祭のサービスです。右のは階段も付いてます
 
1649132.jpg
今、家にプロが居るので画像にフレームを付けるのを
教えて貰ってお洒落に飾ってみました、
文字を入れるやり方はまだ分からん

収穫祭はお天気が悪いイメージがあったけど、この日は何とか持ちこたえて良かったですね~。また来年を楽しみにしております




今日は新港に飛鳥Ⅱが入港する日。
グウタラしていて行きそびれた…
お天気も悪かったしね~
また来るだろう

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:05  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.11(月) 20:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/881-011edd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |