07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たまには別物を!ネレウス。

2013.11.07 (Thu)

今日は曇りのち晴れ 昨夜雨が降ったのか路面が濡れていた、立冬




さて、昨日のドッグランの帰り友達とランチに行きました。

PB064456.jpg
色々と曲がってる 南国バイパス沿いのネレウスです。

平日なのに満席 名前を書いて待つこと数分、直ぐ呼ばれました
いつもラーメンを頼むけどたまには別の物をと思い、じっくりメニューを見て考えた末に「南国小町」(だったと思う)を注文。




PB064452.jpg
1080円にしては豪華 うどんかそばを選べます。 そういえば穀物学校でも「高須小町」と言うのを頼んだなぁ





PB064455.jpg
海鮮ちらしのイクラを除けるのに難儀しました





PB064454.jpg
手前の大きいのは春巻き、奥のガリみたいなのは生ハムです。
エビマヨはオムライスに乗ってるのとほぼ同じでした。美味しいょ





PB064450.jpg
撮影に協力してくれる友達 私がブログを書いている事を知っている数少ない人です これ、名前は同じだけど栗ごはんバージョンのやつです。

この後食後のコーヒーを飲みながらくっちゃべって来ましたよ~




PB054425.jpg
今日も遊びに行けると思い乗ってみました





PB054427.jpg
行けそうにないと分かったみたいですね…




私も24億円で豪遊してみたい…
いや、1億でもいい。
1千万でも…いい(切実!)



P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:44  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

daisyさんは、好き嫌いがあるわね~イクラもダメ?
友達がブログを知っていると写真を撮るのが楽でいいわね ^m^
私は内緒にしてるから、理由を言うのが一苦労よ ^^;

レオ君、顔の変化が面白過ぎるわ(笑)
ピーチ |  2013.11.07(木) 21:22 | URL |  【編集】

No title

レオ君かわいい~ (*^-^*)
表情が何とも いえませんね!
お出かけできなくて がっかりしてるし・・・・

ネレウスのランチが食べたくなりますわ(笑)
栗ごはんとエビマヨが美味しそう!
大阪の主婦 |  2013.11.08(金) 07:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.08(金) 18:35 |  |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
私は偏食大王です!
アレルギーがかなりあるので自分で注意し始めたらこうなったのよ~

ブログの事を知らない人と一緒だと写真撮りにくいよね(-_-;)
私も自主的には言わないのでね…

レオ、今日は良い画像が撮れたので載せてます(*^^)v
daisy88 |  2013.11.09(土) 16:19 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お返事、遅くなりました<m(__)m>
レオはワンコの癖に表情がかなり豊かでしょう!
分かりやすくて笑えますよ~。

ネレウスではラーメンを食べる事が多いので、
たまには違うものを食べましたが美味しかったですよ(*^^)v
daisy88 |  2013.11.09(土) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/878-c07d79ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |