09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

なんちゃって!

2013.11.02 (Sat)

今日は曇り  楽天頑張れ!(セール狙い





さて、昨日ホントに久しぶりになんちゃってドッグランに行っていました。
流通団地のバスケコートを勝手にそう読んでるだけなんですが…

PA314328.jpg
階段は使わないレオ お尻にえくぼがあります





PA314332.jpg
しばらく来なかった原因はあの建物 建設中は重機の大きい音がしてビビリが動かなくなるからなんです。相変わらずの働く車嫌い





PA314329.jpg
アレま、草ボーボーでした。





PA314330.jpg
クンクンが止まりません





PA314331.jpg
でもボールで楽しく遊びました

また来ようと思うレオなのでした~




明日はイベント満載!
登り窯フェスタ&大国さん、草や感謝祭…行ってみたい
でも、どうやら夫の希望のうつぼ祭りになりそうだ
クーラー持って行かんと…


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]



高知県ランキング
20:15  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

高知にまたまた帰ってました。
市内ではちょっとしかいられませんでしたが
はりまや橋の手前まで
コンビニにコピーしに行くのに
おばちゃんとみるくと散歩がてら
歩きました。
ちょうど学校の終わる頃
セーラー服の子達が一杯帰りよった。
まだ高知はセーラー服健在
秋の気持ちいい風を吸い込んで
あの頃にタイムスリップしたよような、、、
すっごく癒されましたー
高知大好きっ
だんご |  2013.11.02(土) 23:13 | URL |  【編集】

No title

レオ君の 楽しさいっぱいの様子ですね(*^-^*)
ボールが好きなのね~
それにしてもバスケのコートは使われてないようで勿体ないですね
立派なコートなのに・・・・

イベントいっぱいで 休日も忙しくなりそうですね(笑)
お天気が気になりますが
うつぼ祭りなんて あるんだ~
ご主人は うつぼ大好きなんですね

大阪の主婦 |  2013.11.03(日) 07:32 | URL |  【編集】

No title

レオ君はボール遊びが好きですね~すごく楽しそう ^m^
やっぱり広い所を駆け回るのが気持ちいいんでしょうね!

釣りはレオ君も行くのでしょうか?
ピーチ |  2013.11.03(日) 08:47 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
お帰りなさいでした~(*^^)v
セーラー服って親子線の?娘の母校でしょうかね^^;
彼女は6年間も着たので首に三角の日焼けがクッキリでした(笑)
今年は異常気象って言われながらもちゃんと秋になって来ましたよ。

やっぱり故郷はいいですか?
ずっと居るので分かりませんが…
上京する度、空港の高知行き待合で土佐弁を聞くとホッとします。
「酔うたんぼ」で賑やかですけどね~(^_^;)
daisy88 |  2013.11.03(日) 20:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このバスケのコート、穴場なので息子が中学生の頃は
よくシュートの練習をしていました。
年上のお兄さんたちがやっている所に混ぜて貰ったりしてましたね~。
主人とよく見物していました(過保護やろ?)
今ではレオが有効活用しています(笑)

あいにくのお天気でしたがどこも賑わっていたようです!
うつぼ祭りは今年初めてだったみたい、もう行かんけど(汗)
daisy88 |  2013.11.03(日) 20:37 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオはドッグランで遊ぶのよりイキイキしている気がするのよね…
やりたい放題なので呼んでも来やしません(>_<)
楽しそうなので良いか…

釣りじゃないのですよ~。
daisy88 |  2013.11.03(日) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/873-f9f0c743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |