07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Saori Sweets、ご馳走様…

2013.10.24 (Thu)

今日は雨 時々嵐 警報が出ている。ねんりんピック大丈夫か?




さて、ふるもの市には沢山の有名店が出店されていました。

PA204179.jpg
「yumoca(ユモカ)」と「Saori Sweets(サオリスイーツ)」が隣り合わせってたまらんじぇぇ~ どちらのお店も場所がイマイチ分からないので食べた事がありません。





PA204180.jpg
今日はSaori Sweetsにしとこう 





PA204191.jpg
お芋のと右端のラムレーズンのを3時のおやつと晩ご飯のデザートで頂きました タルト生地がとっても美味しかったですよ
後の2つは夫の分に残しておいたのですが、食べるのを忘れて出張に行ってしまいました しょうがないなぁ、食べとかないとダメになるやん 

で、翌日完食!結局1人で全部食べてしまいました
ここ最近食欲の秋と言いながら美味しいものばっかり食べているので体重が…
もうこの食欲、誰にも止められません 食欲がないよりは健康で良いさぁ~
因みに1番好きだったのはりんごのタルトです




昨夜、不覚にも相棒の途中で寝てしまい、起きた時には報道ステーション!
あんなに楽しみにしているのに、コタツに寝転がるとよくやってしまう…
そんな時のために録画をしているのよー
早速役に立った~

学園の和田恋(れん)くん、巨人に2位指名!


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
19:57  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

高知が市を沢山するのか?
それともdaisyさんがこぞって参加するのか?
毎回、面白そうな所があっていいわね ^m^
でも、ケーキ4個は食べ過ぎよ(笑)

ドラフト会議は面白かったわ~
今は楽天の時代になりつつあるわね~
巨人の2位指名、チェックしておくわね!
ピーチ |  2013.10.24(木) 21:33 | URL |  【編集】

No title

美味しそうなケーキですね!
スポンジも良いけど タルトもはずせませんね~v-274
この前 chimneyのラスクとチュロスとパンを食べたけど 美味しかったで~す
高知の スイーツも はずれはなさそうですね
また 行きたいお店が増えましたわ(笑)
大阪の主婦 |  2013.10.24(木) 23:19 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
よその県はこんなに市が無いの?
市文化が昔からあるのですね~、高知。
そんな気は全く無かったのに結局4個も食べてしまったのです、トホホ(/_;)

ドラフトの中継があるのね?いいなぁ。
良い選手に育てる球団もあれば、潰してしまう球団も…
全員が活躍できるほど甘くない世界!
入団する数だけ退団する選手がいるのよね(>_<) キビシィー。
daisy88 |  2013.10.25(金) 21:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
サオリスイーツも有名店なのですよ。
行った事が無いので初めて食べました♪
あ、cimneyに行ってたんですね(^.^)
今度4周年感謝祭があるみたいです。
ここのチュロス、美味しいよね♥

美味しいとこは一杯ありますよ~!
地元の素材を使うお店のお味は間違いないです(*^^)v
daisy88 |  2013.10.25(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/864-9741f442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |