09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スキップで…

2013.10.22 (Tue)

今日は晴れのち曇り 台風はまだ遠く





さて、ブルーレイに溜まりに溜まった録画した番組、どうにかこうにか整理が進んでいます。100時間位空きが出来ました(HXだけど…)急いで空けないと相棒の録画が出来ないのでね~

去年の暮れのMステ、スキップで飛ばして見たいとこだけ見ました ゆずと福山とファンモン&ミスチル… 4時間を20分位でサッと終わらせました 

PA204166.jpg
コメダの前を通りかかったけど駐車場は車で一杯!まだまだ混んでます





PA194165.jpg
この前聖屋さんで買ったジンジャークッキー、1袋100円。





ブルーレイ、残したい部分だけ残すやり方が分かりません
たとえばゆずが出ているとこだけとか。電子取説になってから見るのも嫌だわ




夫が居ないのでレオの早朝散歩に行っている。
知らない人が次々「レオくんおはよう」と声を掛けてくれる。
レオが紹介してくれる訳も無く挨拶だけの私。
時間帯が違うだけでこんなに顔ぶれが変わるんだ


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]
 

高知県ランキング
20:52  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは~

私も あの日聖屋さんでジンジャークッキー買いましたよー♪
あっという間に食べちゃってもうないけど・・。v-356
おいしかったよーv-411
また 聖屋さん行きたいなーv-238
夢猫 |  2013.10.22(火) 22:25 | URL |  【編集】

消去

うちは、編集→シーン(部分)消去。で削除してるで。
前は自分が見たあと、CM部分だけ消してご主人さまが見やすいようにしておいてたこともあった。私ったらやさし~わ~(^ω^)今はせんけど・
  olive☆ |  2013.10.22(火) 23:03 | URL |  【編集】

No title

私もolive☆さんと同じ方法で消去してるわよ!
それに取説はまだ本の時代だったし(笑)

今日も相棒あるしね~早く用事を済ませないと!
ピーチ |  2013.10.23(水) 17:51 | URL |  【編集】

No title

ぎょ!(@_@)
何かついていけない会話が・・
部分消去?
そんなのができるの?
うちはブルーレイじゃないし^m^

レオくん、人気者だね~
ばたこ |  2013.10.23(水) 20:20 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

夢猫さん
ジンジャークッキーお買上げでしたか(^.^)
私もあっという間でした…
あと3袋位買っとけばよかったかも~^^;

夢猫さん、かえるさんとブロ友なんですね♪
私はアメブロでは違う名前になるんですが、
かえるさんとこにお邪魔しています(*^^)v
daisy88 |  2013.10.23(水) 20:45 | URL |  【編集】

Re: 消去

olive☆さん
編集って分からん… CMは飛ばせるけど。
DVDやっと覚えたと思ったら違う機器になったき、もう付いて行けん(泣)
daisy88 |  2013.10.23(水) 20:51 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
取説、どこかに有るはずだけどもともと読まないタイプなので…
なぜあんなに分かり難いんだろうね、取説って^^;

この前、久しぶりに亀ちゃんの相棒見たけど、
やっぱりあの人が一番好きだわ~♪
daisy88 |  2013.10.23(水) 20:53 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
ブルーレイを買ってもう何年にもなるのに今頃こんな事言ってます…
もういいかって消去してるのよね(泣)

レオは知り合いに会うとシッポをブンブン振っているお調子者ですよ~(^_^;)
daisy88 |  2013.10.23(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/862-3f42f92c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |