07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

四方竹が…

2013.10.16 (Wed)

今日は晴れ 強風で洗濯物がすぐ乾く
台風26号が猛威を振るって通り過ぎましたが、伊豆大島は大変な事に…
皆さんの地方、被害は無かったでしょうか? 




さて、強風で落ちたであろう「あれ」を見に行っていました。

PA164102.jpg
小さいのが落ちてしまってます
もう栗も食べ飽きたのでいいんだけどね~ そのままにして行こう





PA164103.jpg
四方竹が育ってしまってこんなになってます 採り損ねたなぁ
ハミ(マムシ)が居るので山に来るのが嫌なのです
どうしても食べたいって訳でもないのでまぁいいか





PA180184.jpg
昨日、雨なのに外で遊びたいレオ台風とか嵐なんて関係ないのでした~




さぁ、今夜から待ちに待った「相棒」が始まる。
早めの更新です!


P9253057.jpg 新作UPしました0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
18:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 19:18 |  |  【編集】

No title

どうりで早いと思いました ^m^
相棒始まりましたね!暫く楽しみが増えた私です (^0-) v
ピーチ |  2013.10.16(水) 22:33 | URL |  【編集】

No title

2時間スペシャルは やはり良かったわ! 相棒v-219
来週から 楽しみです~

栗を食べ飽きたなんて うらやまし~!ですよ・・・・
旬の食材は値段が高いです
大阪の主婦 |  2013.10.17(木) 07:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.17(木) 18:04 |  |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
家事、用事全部済ませて相棒を見ていました(*^^)v
でも後が忙しくなってしまったのよね(汗)

面白かったね、しばらく楽しみよね~♥
daisy88 |  2013.10.17(木) 21:14 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
2時間じゃちょっと足りなかったのね(^.^)
また、来週から楽しみが増えました。

栗、誰かが皮を剥いてくれれば良いのですが、
食べるのが面倒なのでちょっと…
daisy88 |  2013.10.17(木) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/856-8b176511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |