07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ラ・セル」でモーニング♪

2013.10.15 (Tue)

今日は昼過ぎから雨 今、風が強くなってきた
余り台風の影響はなさそう…





さて、昨日は夫と「ラ・セル」へ久しぶりにモーニングを食べに行きました。

PA144096.jpg
車が一杯で席があるか見に行かされました 満席ならやめる気満々の夫です。
何とか1席、通路中央が開いていました。





PA144100.jpg
掩体壕が近くにあります。裏側ですけど  奥はスポーツセンターですね。






PA144090.jpg
夫のトーストセット 550円+アイスコーヒー50円UP。
夫のモーニングの目的は漫画を読む事です 





PA144093.jpg
私はいつもの玉子のホットサンドセット 600円。 ここのモーニングはボリューム満点ですね いつも具沢山のお味噌汁にはミョウガが入っていました。





PA144095.jpg
この日は私達みたいな夫婦連れが殆ど。通路の6人掛けの大テーブルの端っこに座ったのでした。

で、夫が最後まで読み終わるのを待って帰って来たのでした~




台風が関東に向かっているけど、
我が家の子供達は大丈夫か?
台風には慣れっこか


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

なるほど、かすかに雑誌が映ってるわ ^m^
それも楽しみの一つよね!

関東はこれから台風上陸よ!
うちも先ほど家のまわりを点検してきました。
お子さん達も明日に備えて準備済みではないでしょうか!
ピーチ |  2013.10.15(火) 21:26 | URL |  【編集】

No title

daisyさんとこは 仲良しご夫婦ですね~ 
ご主人が 読み終わるまで 待っているし・・・・
うらやまし~(笑)

関東の方に台風行くようだし 心配ですね
子供さんは 台風に慣れっこなら 大丈夫・・・・ね
大阪の主婦 |  2013.10.15(火) 21:45 | URL |  【編集】

No title

いつ見ても、ここのモーニング
ボリューム満点ね。
こういうの、大好きよん。

味噌汁にミョウガ入れるよね。
お客さんに教えてあげたら
バカにされたのよ・・ムカっ
ばたこ |  2013.10.16(水) 16:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
主人は漫画があるお店を選びたがりますね^^;
料理はどうでも良いみたい…

台風、被害が大きい地域もあるわね~(汗)
子供達も高知で慣れているけど、交通機関のマヒは慣れそうにないみたい…
daisy88 |  2013.10.16(水) 19:02 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
うちは仲が良い方だと思いますね~。
よそのお宅はあんまり分かりませんが…
言いたい事言い合って笑ってますよ(^.^)

台風は速度が速かったのであっという間に通りすぎましたが、
被害が大きい所もあるようですね(汗)
daisy88 |  2013.10.16(水) 19:08 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
このお店、この日はお客さんが一杯でした^^;
でも、料理が出るのが遅くなるって事はないので良いのです♪

あら、バカにされたの?
誰よ、そんな事言う人は!
やってみないと分からんって、ねぇ~~(-_-;)
daisy88 |  2013.10.16(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/855-c1787632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |