09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

間引き…

2013.10.08 (Tue)

今日は曇り時々雨 台風の影響か雲は暑い





さて、午前中は雨が何とか持ちこたえていたけど、昼から急にザァー―っと降ったりする不安定なお天気の1日でした。やる事も無いので…

PA084027.jpg
ウジャウジャのラディッシュを間引いていました





PA084028.jpg
引いても引いても減らん





PA084031.jpg
レオがボールを投げろと持って来ます





PA084035.jpg
夫が何か植えたようです。レオ除けのフェンスが物語ってます
こんなのヘッチャラで突破できるんですけどね~





PA084036.jpg
また枯れる頃に気付いたガーベラ よかった、蕾がまだある





PA084042.jpg
こいつ、呼んでも来やしません 賢いので繋がれそうな空気が読めるのです… おやつを見せても近づいて来ませんが逆向けに走ったら追いかけて来ます。動く物を追っかける習性が強いんで





今日のお昼ごはん。

PA084045.jpg
オムそば! 野菜を沢山入れたので包めませんでした 玉子も1個だったし
普通の日の主婦のお昼ってこんなもんですね~





スペシャル番組ばっかりでTVが面白くな~い!
早く相棒始まらんかな??

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

え~普通の主婦のお昼はお茶漬けでしょ ^m^
これはご馳走と言います(笑)
ピーチ |  2013.10.08(火) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ちょっと見栄を張ったのばれた??
普段は同じ焼きそばでもUFOよ~~(-_-;)
daisy88 |  2013.10.08(火) 21:40 | URL |  【編集】

No title

へ~
家でお昼ご飯たべることもあるんだ~
日曜日でさえお昼ご飯作るの、面倒。
オムソバ上出来~~
ばたこ |  2013.10.08(火) 21:45 | URL |  【編集】

No title

めちゃ元気そうな双葉ちゃん! うちのは貧弱だなぁー
栄養不足バレバレ。

もう何ヶ月も・・何年も?  いや、何ヶ月かな?
1人の昼ごはんは「ランパス」だけ。

何で昼まっから家に何人もいるんだ! がっかりだぜ・・・・

私だったら1人だと ちょと奮発します。(したいです)


一人になりたい・・。
のんたん |  2013.10.09(水) 00:31 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
ちょっとちょっと!
家で食べてる事の方が断然多いよぉ~~(汗)
どこか出かけた序でにチラッと寄る位(^_^;)
主人が休みの時は食べたい物に付き合ってるけどね。

daisy88 |  2013.10.09(水) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
ダンゴムシに喰われてたね…
私は種を蒔き過ぎて間引くのに難儀してます^^;

今のランパスは遠出しないと使えないから残念やね…
主婦のささやかな楽しみやのに。

いつも朝から家族の食事&お弁当作りは頭が下がります(^.^)
それも「すごっ!」って思う見栄えだし。
家族が居なくなったら寂しいもんよー(>_<)
特にのんたんちは大家族だからね。

何かあったが?
daisy88 |  2013.10.09(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/848-1677bfa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |