07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セルフィーユでサラダバー

2013.10.07 (Mon)

今日は雨が降ったり陽が射したり… 相変わらず気温が高い





さて、少し前に空港近くのセルフィーユに行っていました。
もう私的にはお馴染みですね… ブログネタが無いのです

P9283957.jpg
最近このお店、空いてます この日はお天気が悪かった。





P9283954.jpg
いつもは頼まないけどお野菜が高いので+20円でサラダバーを付けました。
この日の種類はこれだけで全部乗せ 玉ねぎのスライスとキャベツの千切りなど。 前はマカロニとかあった気がするけど コーン嫌いだったけどランパスのお陰で何とか食べられるようになりました。





P9283955.jpg
いつものホットサンドのセット。





P9283956.jpg
スープはコーンにしました。

結局サラダは1度取りに行っただけ 普通のサラダで良かった気がする
ま、20円だから良いか





奄美からの台風中継のアナウンサー、
前にさんさんTVにおったアナウンサーや!
またどう言う訳で奄美に居るんだろう??
しかも系列局が違うし…

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

いつものお店でいつものセット・・・食べる物はなかなか冒険できませんよね~ 今日はいつもと違う物を 頼むぞ~と思っても いつもと同じ物を頼んでいますわ(笑)

台風の影響は どうなんでしょうかね?
こちらでは 高知の桂浜とか和歌山の潮岬とかの台風中継が多いです
大阪の主婦 |  2013.10.08(火) 05:51 | URL |  【編集】

No title

せっかくのサラダバー勿体ないわ ^^;
私だったらお店の人がビックリするほど食べるかも ^m^
以上、サラダ大好きおばさんでした(笑)

ところで台風は大丈夫そう?
ピーチ |  2013.10.08(火) 18:29 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ。だんごです。
高知も郊外におしゃれなカフェが増えましたねえ
いいなあ、私が高知にいた頃は
やっぱ喫茶店が圧倒的に多かった・・

ニロギ。高知に住んでた頃
魚屋が隣りだったので
よく見かけました
煮つけにするんですか・・知らなかった

小さい頃ニロギを一匹貰って
お水に返してあげよう、と思い
近所の江ノ口川(ドブ川)に橋の上から
ポイッと落してあげたら
そのままぷかーっと流れていきました

生き返ると思ってたので
どーしたのかな、と思って
しばらく川の横を追いかけたのですが
そのままさようならでした。笑
だんご |  2013.10.08(火) 20:42 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
私も同じ、冒険すると失敗するタイプなんですよね~(汗)
結局ワンパターンになってしまうんです…

こちらは少し風が強いんですが影響っていう影響はないですね。
桂浜は波が豪快に見えるからTV中継が多いのかも。

夜半には大雨が降る予報ですがどうなんでしょうか(@_@)
daisy88 |  2013.10.08(火) 21:26 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
サラダバー、20円UPだけなので品揃えがイマイチね…
サラダでお腹が張って他の物が美味しく感じられなくなったらダメだと
少しセーブしたのよね^^;

台風、こちらはそんなに影響はないです。
心配ありがとう<m(__)m>
daisy88 |  2013.10.08(火) 21:28 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
最近は隠れ家〇〇ってのが流行りなんで、
聞いた場所近くでお店を探すのが大変ですよ~^^;

今はコメダが出来たので混んでます!
その前はSUBWEYに行列出来てましたが…
熱しやすく冷めやすい県民性、ほとぼりが冷めた頃に行ってみます。

お魚屋さんが隣にあったなんて、お街やね!
ニロギ汁は有名だけど苦いからね~(汗)
南蛮漬けにしたら案外食べれるって主人が行ってました。

江ノ口川に放流したのね(@_@)
可愛いエピソードやわ、ぷぷぷ。
昔は臭かったから高知橋や一文橋を渡る時息を止めてたなぁ…

あ、昔実家の隣金魚屋やった!今思い出した(笑)
そんな商売があったなんて大昔の話や~~(-_-;)
daisy88 |  2013.10.08(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/847-84bbe118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |