07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ね、眠い…

2013.10.03 (Thu)

今日は晴れ 夕方、久しぶりに雨が1時間ほど振った





さて、眠いのです!アレルギーの薬を飲むと…
で、いつのまにか寝てしまうパターンが続いております
前に病院で眠くならない漢方を貰ったんですが、効き目がイマイチ
PM2.5がまた飛来するとかしないとか… アレルギーは辛いよ

PA033980.jpg
画像が無いので箸置きでも ワンコです





今日は夫の誕生日でした。決して忘れません… 1週間程前から本人がカウントダウンをするのでね 今朝、「今日は何のご馳走を食べさせてくれるが?」と言いながら仕事に行きました。夫の好きな鳥の足(オシャレに言えばローストチキン!)を買いに街まで行っていました。ポーム・ダムールでケーキも買いました。

PA033983.jpg
今度はこっちから(笑)   ケーキの画像を撮らずに食べてしまいました





ゆずの悠仁、パパになるんだ~
めざましTVでツアーの様子を見て、
行きたかったなあと思う…

西川きよしは高知出身じゃなかったのか?
高知を捨てたのか?

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

だんな様、お誕生日おめでとうございます。

料理とケーキ見たかったわ。
カウントダウン、おもしろいですね。
絶対わすれなくていいかも・・

私はうっかり忘れるタイプなんです。
不思議と息子の誕生日だけは、私もカウントしてます。
パンダ園長 |  2013.10.03(木) 22:03 | URL |  【編集】

No title

ご主人お誕生日おめでとうございます♪
カウントダウンされちゃ忘れようがないですね~

ハンドメイドのことなんですが
サイズが微妙にあわなくて・・・
いいなって思っているものがあるんですが
オーダーメイドの場合こちらのサイズを
メールして良いですか?
もっちゅり |  2013.10.03(木) 22:36 | URL |  【編集】

No title

御主人、お誕生日おめでとう。
やっぱりみんな自分の誕生日は嬉しいモンなのね~

ゆずはNHKの朝ドラの主題歌歌ってるね。
これ、ヒットしそうだから
パパになってもOKね!
ばたこ |  2013.10.03(木) 22:37 | URL |  【編集】

No title

御主人様 ハッピーバースデーv-237
お誕生日プレゼントは daisyさんのお料理なんですね
チキンとケーキを 見たかったな~

西川きよしは 高知の出身だったの?
知らなかったわ
大阪の主婦 |  2013.10.04(金) 01:28 | URL |  【編集】

No title

可哀そうに・・・うちの娘も鼻をグズグズさせてるわ ^^;

ご主人、お誕生日おめでとう!
でも自分でカウントダウンするなんて可愛いわ ^m^
ピーチ |  2013.10.04(金) 18:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.04(金) 21:35 |  |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
ありがとうございます。
主人は子供の頃あまり祝ってもらえなかったらしく、
誕生日の主張が凄いんです! 面倒臭いなぁ…
料理もケーキも買って来たんですけどね~^^;

私が1番忘れるのは息子の誕生日。
過去に何度も忘れて翌日にケーキを買いました(泣)
daisy88 |  2013.10.04(金) 21:44 | URL |  【編集】

Re: No title

もっちゅりさん
ありがとうございます、もう良い歳なんですけどね~^^;
1か月前位に「もうすぐ俺の誕生日や。」と予告が始まるのです…

あ、サイズをお知らせ頂ければ、その後ご連絡しますよ~(^.^)
近いサイズで調整も出来るので一先ずサイズをお知らせくださいね。
daisy88 |  2013.10.04(金) 21:47 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
ありがとうございます(^.^)
もう良い歳なんですけどね~
子供の頃祝ってもらえなかったらしく執着するのよ。

え~、知らなかった!そうなんだ(@_@)
合唱コンクールの曲も作ったし最近NHKづいてるね、ゆず。

今日友達が鞆の浦方面に行ったそうです♪
daisy88 |  2013.10.04(金) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ありがとうございます。
美味しいお店の買って来た料理です(汗)
そのお店のが好きなんですよね~、主人(^.^)
ケーキは自分が食べたかったから好きなお店で買いました♪

西川きよしは高知の生まれですね。
昔は帰って来ましたとか言っていましたよ~(-_-;)
daisy88 |  2013.10.04(金) 21:57 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
可哀想でしょう、辛いのです(>_<)
今は秋の花粉が飛んでるそうなのよね…

ありがとうございます。
毎日「後何日で誕生日」って聞かされるのは鬱陶しいよ~(-_-;)
daisy88 |  2013.10.04(金) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/843-5b6341f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |