07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

人懐っこい百獣の王!

2013.10.01 (Tue)

今日は晴れ もう10月だと言うのにな~んか暑い




さて、ずっと前に「わんぱーくこうち」にドングリを持って遊びに行っていました。今頃UPしているのはすっかり忘れていたからです

P9203830.jpg
ここ入場料は要りません。




P9203831.jpg P9203832.jpg
P9203834.jpg P9203837.jpg





P9203840.jpg
ヤギさん、岩に上がられんって書いちゅうで~




P9203841.jpg
ふれあいコーナー、夏はお休みでしたが10月からまた中に入れるようです。





P9203843.jpg
ここにドングリを入れました。





P9203844.jpg
鼻ホジホジのチンパン君





お目当ては絆くん 久しぶり~  大きくなったね~

P9203856.jpg




P9203855.jpg
こんなだったのよね…





P9203858.jpg
覗き窓?に来てくれました。人懐っこいね。






P9203859.jpg
うひょー、ナデナデしてみたいなぁ 得意の鼻デカ写真





P9203854.jpg
髭が堅そうね シッポを怪我したのか包帯をしていました。 大丈夫





P9203860.jpg
ずっとここに居てくれました。(まさか、美味そうとか思ってないよね






P9203863.jpg
名残惜しいけど帰ります。お見送りに来てくれたんですよ~

また、ドングリを拾って持って来よう!





PC開いたまま寝てしまっていた。
寝起きに見るサッチーの顔、こわっ!

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:26  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

無料の動物園~子供が小さければ連れて行ったわね ^m^
ライオンは絶対に狙っていたと思うわよ(笑)

いつも見てるTVが一緒?
サッチー絶対にリフトアップしてるよね ^^;
ピーチ |  2013.10.01(火) 21:49 | URL |  【編集】

No title

ヤギさんは 岩の上に乗るんですね~ 知らなかったわ
暖かい雰囲気の動物園ですね
たまには 動物園も いいもんですね
どんぐりは 動物たちのエサになるのかな・・・?
大阪の主婦 |  2013.10.01(火) 22:20 | URL |  【編集】

No title

絆君可愛いですね~。
小さい頃から育てられて、人なれしているんでしょうか?
むにぃ~ってしたい。
喰われそうだけどww
大吉母 |  2013.10.02(水) 13:19 | URL |  【編集】

No title

動物園ってこの歳になっても、行くと楽しいね。
これで孫でもいればサマになるんだけど。^m^
ヤギさん、難しい場所が好きなのねぇ。
ばたこ |  2013.10.02(水) 15:03 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
絆くん、人懐っこいんじゃなくて私を狙ってたのかなぁ^^;
確かに美味しそうではあるけど…

ピーチさんとほぼ同じ番組見てるね(*^^)v
好みが同じかな?相棒始まるの楽しみよ~♥
daisy88 |  2013.10.02(水) 20:32 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
最初、注意書きを見た時にヤギは字が読めないやろ?と思ったのよ~^^;
涼しくなったらふれあいコーナーになるようです。
ここはちいさ子供たち用の遊具もあったりして
こじんまりとした公園です。
どんぐりはリスやサルの餌になるようです(*^^)v
daisy88 |  2013.10.02(水) 20:35 | URL |  【編集】

Re: No title

このライオンは山口から来たんですよ。
人工飼育だったので慣れているんでしょうね。

ここにいるシマウマのランちゃんは全国最高齢!
フェニックスで生まれて高知に来たんですよね~(^.^)
敬老の日にはプレゼントを貰っていました♪
daisy88 |  2013.10.02(水) 20:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
この動物園は小さいので象もキリンも居ないけど
おばさん1人でも邪魔にされずに見られます(*^^)v
孫と来る事も無いだろうけど…

ヤギさんは字が読めそうにないけどね~(笑)
daisy88 |  2013.10.02(水) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/841-e20846f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |