09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近食べたもの。

2013.09.25 (Wed)

今日は晴れ 今朝は台風の影響か、波の音で目が覚める




さて、レオの血尿騒ぎでバタバタしておりましたが、食べるものは食べています。たくばっていた(ため込んだ)画像を放出です

P9213882.jpg
ラン横の「千房」でランチセットを食べました。サラダ、今お野菜高いのよね






P9213885.jpg
一切れ食べてしまってかつお節で誤魔化してます  お好み焼きにおむすび2個とサラダ&ドリンクが付いて980円!絶対食べれんのでおむすびは要らないって断りました。奥に見えているのがおむすびだけど、型で抜いて海苔をまぶした物でした 全員完食ならず 最初から無理があったんですね~。





日曜日、いつもの回転寿司。もうたった(飽きた)ので画像を撮る気がしません

P9223896.jpg
えび三昧 





P9223899.jpg
いつもの巨大だし巻玉子と普通の玉子。夫はいつもおしぼりの入っていたビニール袋をポイってするので、私の怒りを買ってます 風で飛んだりするのです。





P9223900.jpg
とろろ鉄火、これは二度と食べん まずっ

これと後はうなぎを食べて帰って来ました。





楽天、優勝したらセール楽しみだわーい
生地屋さんとレース屋さんが楽天ショップだから
待ち遠しいのです。

   ↓ 3時間かかったバナーです、トホホ
     daisy画伯のレオは2度と書けません

P9253057.jpgネットショップやってます0030_20111117163243[1]

 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 
           にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
20:56  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.25(水) 21:15 |  |  【編集】

No title

daisy88さん、少食ですねぇ・・・・ うらやましい・・・
食べ過ぎて 体重がおさまりきらんなってます。

楽天優勝したら 仕事が忙しくなるので嫌やと長女がぼやいてます・・・。
のんたん |  2013.09.25(水) 23:59 | URL |  【編集】

No title

そうよね~レオ君は心配でもお腹はすくものね ^m^

3時間かかっただけあって、バナーが可愛く仕上がってますね!
レオ君はdaisy画伯の作品?お上手 e-460
とりあえず今日はレオ君にポチ一つ(笑)
ピーチ |  2013.09.26(木) 07:52 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
あの楽天が優勝するなんて数年前は想像できませんでしたよ。

もうたったって、何かすごい豪華な回転寿司ですね。
高知すごい!
カワイ |  2013.09.26(木) 15:05 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
私、1回の量は少ないんですが回数が多いのでおデブなんです(>_<)
のんたんは働き者のお母さんだから、太る間がないやろ~。
けど、ランパスのはしごは凄いね~(@_@)

長女さん、楽天ショップにお勤めながー??
今日は負けてるので優勝はまだ先かな(汗)
daisy88 |  2013.09.26(木) 20:28 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは元気になったけど、太鼓の音にビビってます(>_<)
ビビりに効く薬はないものか??

画像のリンクってどうやるのか知恵袋で検索しまくり!
でも用語がチンプンカンプンで書いている事が分からないのよね~(泣)
レオの絵も描いては消し描いては消しであのレベル(笑)
ポチ、頂きました~~(*^^)v
daisy88 |  2013.09.26(木) 20:37 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは。
楽天球団が出来た当初はどうなる事やらって思いましたよね。
100敗するんじゃないかって…

スシローが安いのですが、空いているこちらに来る事が多いです。
地元のお店ですね(*^^)v
daisy88 |  2013.09.26(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/835-93c0bd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |