07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

so_ko蚤の市に行っていました♪

2013.09.23 (Mon)

今日は晴れ 今日も暑かった~

夫家のお墓参りに1人で行った。登りの山道でこけて、おまけに服の上から蚊にいっぱい食われる 姑の祟りじゃぁ~ (蚊に食われるって土佐弁?)





さて、今日は潮江の「so_ko蚤の市」に出かけていました。

P9233904.jpg
初めて来ましたが、今回で終わりだそうです 残念!






P9233902.jpg
1周目で気になる物に見当付けて、2週目にはもう無いっていう





P9233901.jpg
何か良く分からない物が一杯あって(錆びた工具的な…)男性はそんなのを目的に来ている人が多かったみたいです。





買いました

P9233922.jpg
ピエロが逆さまだった 冬物の生地、スパッツ(レギンスって呼ぶことは知っているさ!)の上に履くスカートみたいなのを縫おうと思ってます





P9233924.jpg
死ぬほどボタンを売っているお店で見つけました。赤のトナカイも買っておけば良かったなぁ。後悔しても、もうあのお店には出会えないかもね




P9233908.jpg
chimneyのパンがここで買えるとは! 友達に場所を説明していたらお店の人に「そうです。」って合格いただきました 仕事から帰っていた道だもの 奥に見えるチュロス、車を運転しながら1本食べてしまいました。美味しそうで我慢できなかったのよ~ 美味しかったです






P9233910.jpg
日頃テンションが高い子が大人しいと静かです…





P9233912.jpg
お得意のジャンプが見たいなぁ、レオ



夫はパンを食べないので、ほぼ一人で食べます!

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:25  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

蚤の市って 面白そうな物が ありそうですね~
やはり 古い掘り出し物が 多いのでしょうか?
ボタンは かわいいですね
ボタンを使って どんな作品になるのかな~?
完成したら 見せてね!

chimneyのパンって 有名なんですか?
手前の白いパンは 動物の顔かな・・・・?

大阪の主婦 |  2013.09.24(火) 02:06 | URL |  【編集】

こんにちは

蚤の市たのしそうですね!!

蚊に食われる
言います、福岡も~(笑)
ゆず |  2013.09.24(火) 12:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.24(火) 20:32 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
何か変わった物が沢山ありましたよ♪
きったない縫いぐるみが1万円とか!
昔懐かしい物からアメリカンポップまで色々でした。
ボタンはわんこ服になるんでしょうかね~

chimneyさんは山田にあるパン屋さんです。
美味しかったですよ、白い犬かくま(^.^)
daisy88 |  2013.09.24(火) 21:17 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

ゆずさん
こんにちは♪
男性と女性の興味が全く違うので面白かったです!

あ、食われるは土佐弁じゃないんですね(汗)
刺されるが共通語でしょうか??
daisy88 |  2013.09.24(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/833-b8320f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |