09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご心配をおかけしてます(汗)

2013.09.22 (Sun)

今日は晴れ 彼岸だというのに暑いったら





さて、昨日はみなさんに心配をおかけしてしまいました
レオは目で分かる血尿は出なくなりましたが、少し元気がありません
痛いのかしんどいのか分かりませんが、お得意のジャンプも全くしないし、とにかく大人しいのです こんな時話が出来ないって言うのは不憫です。

P9213876.jpg
昨日は元気に遊んでいたのになぁ… いつも元気なだけに余計心配です

ここの所お留守番が続いていたのでストレスが溜まっていたんでしょうか?
気付いてやれなくてごめんよぉ~~





で、昨日買った子持ち鮎

P9213887.jpg
1匹づつ袋に入っています。こんなことする意味がある 出すのが面倒です





P9213895.jpg
ワンパターンの甘露煮 お腹には玉子がぎっしり 夫が食べました。

さぁ、今晩は半沢直樹の最終回 用事を済ませてTVの前にスタンバイです




息子のシャツ10数枚にアイロンがけ。
汗だくになってしまった
今度から形状記憶にしなさい!!

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:28  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ホントに!話ができればと・・・どれほど思ったことでしょう。
早く良くなりますように (^0^) !

半沢直樹とうとう最終回ですね~
結局、最後まで見れませんでした ^^;
再放送に期待します(笑)
ピーチ |  2013.09.22(日) 21:54 | URL |  【編集】

No title

元気がないのは、やっぱり不調なんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
原因がわかればすっきりするんでしょうが、心配ですね。

テレビを見る習慣がないので、話題になっていると悔しいですw
見てみようと思いつつも、忘れちゃうんですよねー。
クドカンと同世代の私としては、あまちゃんも見てみたかった!
こりん |  2013.09.23(月) 02:57 | URL |  【編集】

No title

レオ君その後 いかがですか?
本当に 犬語が喋れると いいのにね

半沢直樹の最後 えっ!と思ったけど 大きな組織の中では そうなのか~と納得しましたわ

息子さんのシャツにアイロンがけ・・・ご苦労様でした(笑)
汗だくになったでしょう~
私なら アイロンがけだけクリーニング屋さんに お願いするわ
大阪の主婦 |  2013.09.23(月) 10:37 | URL |  【編集】

No title

アイロン掛け、ご苦労様でした
汗だくになっちゃいますよねー
うちの娘達の制服のシャツは形状記憶なので
手間いらずです 笑

半沢最終回
原作を読んでたので
残りの話をあと一話で延長しても
どう畳むつもりなんだろう、と思ってたのですが
若干無理がありましたね

結局頭取が自分の長期政権の為
というか銀行の中の融和を図る為に
最善の策だったのかな・・と

半沢は切れすぎる刀
闘いの時は頼りになるけど
平時は側に置くには危険

結局一番の勝ち組は近藤さんでしたね 笑
100倍返しがブーメランになって半沢に飛んできた 笑

セントラル証券での活躍が楽しみです

レオちゃんお薬飲んで
早くよくなるといいですね
大丈夫、すぐ治りますよ。

だんご |  2013.09.23(月) 19:26 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
いつも元気者だけに元気だと可哀想です。
今日は主人とお留守番。

半沢直樹、どうやらパート2がありそうな終わり方だったわよ~^^;
最後の顔が怖かった(汗)

daisy88 |  2013.09.23(月) 21:30 | URL |  【編集】

Re: No title

こりんさん
主人は夏バテって言っていますが、かなり静かです^^;
舌は赤いので貧血でもなさそうだし…
ま、明日病院に連れて行きます。

私、吉祥寺でクドカンを見かけたのよね!
ママチャリに乗ったまま自販機で買おうとしていました。
友達に「見た!」と言っても「クドカンって誰?」って言う人ばかり…
今なら分かるのかなぁww
daisy88 |  2013.09.23(月) 21:35 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
レオはボチボチです…
いつもは元気なので静かだと相当辛いのかもって思ってしまいます^^;

半沢、あの終わり方は次に繋がりそうですね~。
一番のやり手は頭取だったって事ですかね。

息子のシャツ、クリーニングに出す分とオシャレで変わったデザインの分と2通りあるのよ~(泣)
ダンボールに詰めるのでどうせシワになるんですがね。
今度は夏物が届くでしょう、着払いで…
daisy88 |  2013.09.23(月) 21:45 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
うちの息子は、まわっちゅうきかなりへこすいのです(土佐弁OKですよね)^^;
我が家はクリーニング付きのタンス代わり!
今度は夏服を代金着払いで送りつける事でしょう…

だんごさん、原作を読んでいたんですね(^.^)
やっぱり無理があった感出てましたか?
大和田が結構小者で、頭取が上手だったって事ですかねぇ(^_^;)

それにしても顔のアップが多過ぎた~w
香川さんは歌舞伎かって突っ込み入れたくなりました。
あの終わりからの~、パート2&映画って事でしょうか?

レオは明日病院に連れて行きます(*^^)v
daisy88 |  2013.09.23(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/832-d9f477a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |