09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お安いけど重い(汗)

2013.09.13 (Fri)

今日は晴れ  もう暑いったらない





さて、今日は近くのホームセンターにレオのフードを買いに行っていました。

P9133743.jpg
この夏もフードを食べなくなって色々と変えてみたんですが、このフードは少し食べてくれます ソフトタイプは最初は食べるけどその内プイってします 毎夏の戦いです! おやつは食べるのに





P9133745.jpg
あっ!乗ってもどこにも行かんよ~~ 魚を入れる発砲スチールが吹っ飛んだやないの 最近私の車は2人乗りです 後部は倒してレオ専用 掃除をしないとね~





P9133748.jpg
で、こーーんな物も買って帰って来ました 安かったし
白い丸っぽいのは1280円のシールが貼ってあるけど300円でした 白い長いのは200円です。比べるために蚊取り線香を置いてみましたが、割と大きいのよね
が、しかーし!重い重い重~~い 家の中に入れる植物には無理かも
青いのはペット用品買ったらくじ引きができ、ハズレの耐震マット!要らんって

草がボーボーですがその内に草むしり予定です(多分ずっと先





夫が近くで仕事をしているのでお昼にご飯を食べに帰って来る…
フラフラ、ウロウロと出かけられません
お弁当の方がずっと楽やわ…
(でも明日は1人で遠出!)

あ、ゆずが出てる! TVの話です。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:04  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

こんばんは~

あれ?レオくんも食べムラあるのね
暑いから食欲ないのかな?
プイッってされると むかつきますよね^^;生意気ーー雷もしょっちゅうデス
植木鉢のセールって事は そちらも夏が終わり?
9月ですもんね
でも素敵な鉢ですね♪
らいむ |  2013.09.13(金) 21:23 | URL |  【編集】

No title

夏場はワンちゃんは食べないよね~早く涼しくなればね~
うちは夏場だけは豪華に缶詰をミックスして食べさせてました。

買い物~沢山しましたね!お庭が綺麗になりそうね (^0-) !
ピーチ |  2013.09.13(金) 22:05 | URL |  【編集】

ここだけの昔の話

鉢、重そうやけど値段は素敵!
植物は鉢で全然違うもんねぇ。
アタシもご主人さまが酔うて蹴飛ばし壊した鉢の替わりを探さねばっ!

全然関係ないこと、ちょっと聞いていい?って聞くがやけんど(^^;)

daisyさんはたしか私よりいっこ上でしたよね。
市商に入学したとき(゚Д゚;)のこと、
何か「新入生歓迎」のようなものがあって
体育館で式典かなにかあって←すごい適当(^^;)
檀上からの歓迎の挨拶で、最後に「おまえらー、人の話聞けーーー!」
みたいなことを言った3年生が居たの、知ってます?
  olive☆ |  2013.09.13(金) 22:39 | URL |  【編集】

No title

お洒落な鉢を見つけたね。
私も買うわ~、見つけたら。

レオくんも好き嫌いがあるんだね。
うちで飼ってたワンコ
ぺディグリーチャムを飽きずに毎日食べてたわ。
そういえば、違うのを買ったら食べなかったな。
やっぱり味がわかるのかしらね。
ばたこ |  2013.09.14(土) 14:58 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~

らいむさん
食べムラっていうか夏だけこうなりますね~^^;
文句も言わずに冬は食べてくれます。

前に獣医さんに根比べって言われたけどホント!
食べなけりゃさっさと片付けなさいって言ってたなぁ…

鉢と植物がどんどん増える我が家です(>_<)
daisy88 |  2013.09.14(土) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
魚を貰うとレオにも食べさせるので贅沢になってるみたい!
缶詰をあげても食べない時は食べない…
太り気味だから少々食べなくてもいいわ~(>_<)

それより伸び放題の雑草を何とかしなければ(汗)
daisy88 |  2013.09.14(土) 21:10 | URL |  【編集】

Re: ここだけの昔の話

olive☆さん
かなりお安くなってたけど重さがね~^^;
家の中に入れるのは無理かも…

私が2年の時って事でね?
全然記憶が無い… 新入生歓迎会って部活の紹介の奴かなぁ?
たぶん寝ていました(汗)
当時の3年でそんな事を言うって事は応援部の人かもね~(-_-;)
どんな人がおったのか覚えてません、残念(>_<)
daisy88 |  2013.09.14(土) 21:15 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
300円は安かったな~(^.^)
もう少し軽ければもっといいけど…

レオ、贅沢になってますね^^;
最近はフードも柔らかいのや魚にチキン野菜と盛り沢山よね!
そんなに違うのかね?
daisy88 |  2013.09.14(土) 21:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.14(土) 23:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/823-ef1559b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |