09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しろくま??

2013.09.10 (Tue)

今日は晴れ 太陽が出るとまだまだ暑い




さて、秋になって来ると各スーパーでは申し合わせた様に北海道フェアをやりますね。団地のスーパーでもやっていました。

P9083715.jpg
ついつい買ってしまうのよね~ 今回はジンギスカンとしろくま飴を買いました。バター飴は札幌の円山動物園に一部が寄付されるそうです (パンダ園長さんに教えて貰った!)





P9103729.jpg
うちにも似たのが居ますよ





P9103731.jpg
相変わらずの鼻デカくん! 顔の毛がモジャってきたね ちょっと臭ってます





P9103732.jpg
レオっち、近いうちシャンプーだねぇ その前にランで遊ばせてやるからね~
トラ刈りもあまり分からなくなってきたし 視線が冷たいのは気のせい





今日物部川を渡ったけど相変わらずの濁り…
レオ、今年はもう泳げそうにないね~

今夜はカレーだった。
我が家では何年振りかなぁ(汗)
子供達が居なくなると作る機会がなくなる…

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]
 

高知県ランキング
20:45  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

レオ君超可愛い~ ^m^ しろくまにそっくりだわ!
早く涼しくなっていっぱいお散歩に行けるといいわね~
この顔は不服の顔ね(笑)

我が家は今だに子供がいるから年中カレーよ・・・1番楽だものね ^^;
ピーチ |  2013.09.10(火) 21:10 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは可愛いけど臭ってます(笑)
臭いをお届けできないのが残念だわ~^^;
さすがにもう昼間の焼けつくような暑さは無いので
近々遊びに連れて行ってやろうと思ってます!

私があまりカレーを食べないので主人が食べたくなったら
ボンカレーで済ませてるのよね~(汗)
2人だから少ない量作るの面倒くさいのよ…
daisy88 |  2013.09.10(火) 21:20 | URL |  【編集】

No title

北海道フェアーやるんですね。
うれしいニュースです。
私のが登場ありがとうございます。
丸山動物園に協力うれしいわ。

はじめてみました、バター飴。
私だけが知らないのかな??

確かにレオ君にているかも・・・
わが家の、のあも白くまの子供みたいといつも夫と話してます。

わが家も2人なので、カレー作らないわ、インスタント品ばかりです。
面倒なんです・・
パンダ園長 |  2013.09.10(火) 21:45 | URL |  【編集】

No title

似いちゅう・・・・
思わず前の画像にもどって見直したちやw


ほんでよ、今日スーパーでその「しろくま」飴のジャケットに似たラーメン見ましたよ。
普通にラーメンコーナーに並んでたので関係ないと思いますが、「あれ?」って思いました。

気になるラーメンが幾つか並んでたんですが、袋ラーメンのクセに168円もするので買うのに勇気がいります。

でもこの際 チマチマと食べつくして行く予定。
のんたん |  2013.09.11(水) 00:35 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
無断リンクすみませんね~^^;
この時期、北海道フェアやってるスーパーが多いですよ。
ハスカップサイダーに心惹かれましたがバター飴にしました。
主人にジンギスカンを焼いて食べさせましたが牛肉と思ったみたいです…

ラーメンはフェアじゃない時も売っていますよ!
我が家はあまり袋めんを食べないので買った事は無いのですが(>_<)

白い子はみんな似ているのかな?
レオは鼻が大きい所が似てます、ププッ

カレー、まだあります。どうしよう(泣)
daisy88 |  2013.09.11(水) 20:34 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
似いちゅうろう(@_@) プロフィール画像が特に!
レオは白くは無いけど、実際のしろくまも白くないきw
(砥部動物園でピースを見た事あるのです)

同じデザインでラーメンも売ってますね!
サニーはずっと置いてある(もしかして売れ残り?)
お高い分はしろくまのエサ代に寄付されるようですよ~

何味やお?札幌だから味噌かなぁ…
daisy88 |  2013.09.11(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/819-5a4b571c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |