09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オルソンでランチ♪

2013.09.09 (Mon)

今日は曇り時々晴れ 微妙なお天気が続く・・・





さて、昨日の日曜日に「cafeオルソン」に行っていました。ホントはネレウスに行ったのですが一杯で名前を書いたら7番目 1時過ぎていたのでおなかペコペコだから待てません。

P9083710.jpg
で、少し戻ってバイパスの「cafeオルソン」に行く事になったのです。
私は昔友達と来て以来、凄く久しぶり!






P9083703.jpg
どこでもビール 恥ずかしいのですが





P9083705.jpg
私は何かのセット900円





P9083706.jpg
ミートソースはごく普通。不味くはないし美味しくも無い 汁が、汁が

 



P9083704.jpg
夫の何かのセット  1080円だったと思う エビが平べったくて不思議でした。
半分以上残していましたよ(ビールでお腹が張ったのです





P9083707.jpg P9083708.jpg
セットのコーヒー&最後のお茶

やっぱりネレウスが良かったと思った夫婦でした~





ネレウスの駐車場で私が「こんにちは~」と挨拶!
「知りあいか?」と先に通り過ぎていた夫。
何を言ってるんだ、あなたのかかりつけ医やろ
白衣じゃないので分からなかったそうです… 呆れた!

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]



高知県ランキング
20:32  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

こちらはやっと久しぶりの快晴で洗濯日和でしたよ~

ご主人~可笑しい ^m^
先生の顔を見てないって事?
覚えの悪い私も先生の顔は忘れないわよ!
ピーチ |  2013.09.09(月) 20:51 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~

ありますよね~ 制服ですと分かりますが、私服ですと・・・??誰だ

ったかしらってこと・・・見たこと有るけど思い出せないとか。

・・・??あぁ誰だったかしらって もどかしくなったり。

挨拶しないと失礼かも とか ・・・。

プチ・クレソン |  2013.09.09(月) 21:37 | URL |  【編集】

No title

ご主人おもしろいわ~。
白衣のイメージがあるので、着替えるとわかんないかもね。

歯医者の先生っていつもマスクしてるので、外すとえっ??こんな顔なの?って思うことありませんか??
外すとイケメンでなかったり・・・
パンダ園長 |  2013.09.09(月) 22:01 | URL |  【編集】

わかる!

けどアタシもっとひどいかも・。
ちょっと前の仕事中に来客があり親しげに「こんにちわ~近くに来たんで寄ってみました~」と明らかに私に向かって話しかけてきた。
??誰だっけ?単に営業スマイル?
「ウチワを持ってますけど使いますか?どうぞどうぞ~」
「はぁ~~ありがとうございます」
そのあとすこし話しただけで「ではまた~」と帰りかけてから気が付いた。
なんと、私の担当の派遣会社の営業マンでした。
一緒に面接に来たのはもちろん、お世話になるの、2回目なのにです(^^;)。
私のその人の見た目の印象が実際と違うのよ。
よく言えば実物のほうがうんといい。
どんな「ブ男」とインプットしてるんだか(^^;)。
「信じられん!私らでも誰だかわかったで!」とその場の数人に言われました(-_-;)。

  olive☆ |  2013.09.09(月) 22:37 | URL |  【編集】

No title

オルソンとかネレウスとか オシャレな名前のお店が 多いですね~
ミートスパとエビフライは ランチの定番ですねv-273

いつも制服姿の人が私服だと わかりませんよね~
制服姿がかっこいいと 特にね(笑)

大阪の主婦 |  2013.09.09(月) 22:43 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
高知も今日はいいお天気でした(*^^)v
お布団も干したよ~!

主人はあまり人の事を気にして歩いてないみたいね…
そんなにあった事ない私でも分かったぐらいなのに驚きよ(@_@)
daisy88 |  2013.09.10(火) 20:48 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
私は何度もあった事ないのに気が付いたのに
何も考えずに歩いているからこういう事になるのです!
私の前をスタスタ歩いているので教えてやれなかったし…

月1で受診しているのに今度どんな顔で会うんでしょう(-_-;)
daisy88 |  2013.09.10(火) 20:54 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
先生の方は主人の事を見ていたので申し訳なかったですよ…
あんなにお世話になっているのに(>_<)

マスク美人って言うものね~。
歯医者さん、先生に限らず皆さん素敵に見えますわ。
daisy88 |  2013.09.10(火) 20:59 | URL |  【編集】

Re: わかる!

olive☆さん
主人のお世話になっている先生はもう10数年のお付き合い!
月1でお薬を貰いに通っているのに気づかないなんて呆れるわ(-_-;)
(はげ&しゃくれ)ちょっと特徴のある方なのによ~

でもお世話になっている派遣会社の人は覚えちょきましょうね~(笑)
おかげでパートになった事だし!
daisy88 |  2013.09.10(火) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうなのよね~^^; カタカナが覚えられずに草ボーボーで済ましてます…
昔ながらの喫茶店と言う雰囲気のお店ですね、オルソンは。
天下味南国店の次の交差点横に有るんですよ~(*^^)v

あの先生、かっこいいタイプとはちょっと違うかも(笑)
daisy88 |  2013.09.10(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/818-0e1c5c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |