07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焦げた!

2013.09.05 (Thu)

今日は晴れ 秋晴れ 今朝は寒かった






さて、今日はTVの工事があるので出かけられずに家に居ました。
行きたい所があるんだけどなぁ(セリアやけど

P9053679.jpg
雑草が生い茂っているので刈りました(仕方なく…) 白いのはレオの足
夫はハーブの事を「臭い雑草!」扱いするので言われる前に切っときます






P9053674.jpg
昼はレトルト?のピザを焼いたのですが、綺麗に焦げた 母が使い難いと言うので貰ったトースター、初めて使うので加減が分からなかったのよ~ 縁っこ苦かった






昨日の嵐で落ちてしまったのね…

P9053683.jpg
どんぐり  早速イベリコレオが食べてましたが

今年もそのうち拾って「わんぱーく」の動物園に持って行こうと思います






新港近くのうどん屋さん、「バイキン具」って書いてある。
きつねや天ぷら、フライ等が乗せ放題らしい!
バイキングで元を取った事が無いけど
何か興味があるなぁ あそこ、うどん美味しかったし。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:08  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

レトルトのピザにしては大きいわ!
トースターも微妙な時間で焦げちゃうものね ^m^

レオ君、どんぐり食べるの?歯が強いのね~
うちの愛犬も歯が強くて、銀杏を食べてたわ v-356

うどんのバイキング~天麩羅食べ放題なんて最高(笑)
ピーチ |  2013.09.05(木) 22:20 | URL |  【編集】

No title

ハーブ=雑草なんですか??ハーブは 料理に使ったり 虫よけになったり便利なのにね~ 
もう どんぐりも落ちてるんですか・・・どんぐりを食べてレオ君はお腹は大丈夫なの?

丸亀製麺ではうどんにのせる天ぷらはたまごがおいしかったわv-217
大阪の主婦 |  2013.09.05(木) 23:02 | URL |  【編集】

おはようございます♪

おはようございます♪

こんがりして、これはこれで美味しそうよ~♪

うっかり!!
これより、もっとこんがり焼いたことがあリますが・・・
炭のようで、食べられませんでした(笑)

どんぐりって・・・  わんこも食べられるのね!スゴイi-237
苺 |  2013.09.06(金) 10:31 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
これ日ハムの300円位のですが、レトルトって言うのかなぁ(笑)
初めてだったので加減が分からなかったからずっと見とけばよかった^^;
タイマー回して離れてしまったのよ~(>_<)

レオ、子犬の時からどんぐり拾って食べるのよね~
心配だったから病院でレントゲン撮って貰った事があるわ(-_-;)
何事も無かったから良かったけど(汗)

天ぷら、もたれるので私は止めとくわ…
daisy88 |  2013.09.06(金) 20:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
雑草ではないけど夫にすれば雑草ですね~
かなり蔓延って来るから邪魔みたい!
どんぐり食べるワンちゃん多いのよね^^;
前に心配でレントゲン撮って貰ったんですが
お腹には残らず出てました(笑)

丸亀製麺、未だに行った事がありません(汗)
daisy88 |  2013.09.06(金) 20:14 | URL |  【編集】

Re: おはようございます♪

苺さん
初めて使うトースター、ちゃんと見とけばよかったんですがね~(汗)
これ、裏側カッチカチです(笑)

炭になったらさすがに無理かも…
煙がもくもく出なかったかな??

どんぐり食べてるワンちゃん多いみたいです。
お隣のワンコも食べてます(笑)
daisy88 |  2013.09.06(金) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/814-170da09f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |