07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんな日に…

2013.09.04 (Wed)

今日は午前中大荒れ 午後には陽が射し、虹も出たらしい





さて、台風が来ているとはつゆ知らず、普通に朝を迎えて驚きました。
こっちに来ゆうや~~ん すだれすら外してないけど、まあいいか

P9043670.jpg
お外でしか用を足せないレオっち! 雨の止みにサッと行ってサッと帰りたいのにいつもの様に遊んでばっかり
我が家に来た時はトイレの躾が出来ていたのに、トイレシーツを食べたり本体をひっくり返してその上にしたりで結局リリーと一緒にお外へ…






P9043663.jpg
強風で耳がヒラヒラなってますよ~

ところで今日はTVの配線工事の日でした。押入れから屋根裏に入ると言うので、押入れの上段全部出したのに…もちろん中止! またセッセと元に戻しました ご近所はもう済んでるけどウチは稲刈りで遅めに工事日をお願いしてます。また明日押入れから出さないかん 布団入れ、引きずり下ろせるけど上げれない 中身を出して1枚ずつ戻すの面倒なのよね~






P9043669.jpg P9043668.jpg
何でかいう事を聞かないレオ、何か思惑があるようです 早く帰ろうー




ピカル、最終回なんだ。
下品で嫌いだったから別にって感じ。
娘も又吉の追っかけ止めたらしいので丁度良い。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:47  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

台風の被害がなくて一安心したわ。
四国上陸かと思ってました。

レオくん、何か思惑があったのかしら??
強風の様子が耳の傾きでわかったわ。
パンダ園長 |  2013.09.04(水) 21:30 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
高知は被害が大きくなかったのですが、
他の地方は大変そうですね~(>_<)
台風はよく来るので災害に強い町になってきました。

レオ、雨でも台風でもトイレは外…
汚れるので早く帰りたい私の気持ちを弄んでるようです(-_-;)
daisy88 |  2013.09.05(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/813-dcec16f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |