09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつも混んでる八乃森!

2013.08.21 (Wed)

今日は晴れ 降りそうなのに降らない雨 でもゴロゴロいっている





さて、お盆休みの期間中、「八乃森」に行っていました。
駐車場が一杯でしばらく店の前で待っていたら出る車が… 私は先に降りて夫が車を入れようとしていると、おばさんが「ウチはもう席について食事も出来るのでウチの車を入れさせて!」と言うのです。

で、私が「主人に聞いて」と言うと運転席まで行って同じ事を言ったみたい。でもおばさんちの車は少し離れた第2駐車場で待機しているようで、丁度そっちの方に歩いている人が見えたから「あの人出るがじゃないがやろうか?」と言ってやりました。その隙に夫に入れや!の合図

P8153528.jpg
また自分ちの車が見える席になったわ~





席はさっきのおばさんグループの真横 もう料理が今にも出来るみたいに言っていたのにまだ注文もしていなかったわよ 「さっきはすいません」と言うおばさん。嘘八百言ったのがバレてバツが悪そうだったわね~ 嘘はいけませんよ

まえがきが長くなりましたが…

P8153530.jpg
何かのセット(忘れました) デザート付きで800円位
私はピザにしましたがパンとご飯の3つから選べます。パスタも何種類かから選んだような気が… これはアラビアータです、冷製でした。






P8153532.jpg
写真撮っている間に一切れ取られてもーた~~ もうビール飲んでます





P8153533.jpg
夫のナポリタン! +100円の中盛りです。夫が「これはナポリタンじゃない…」とブツブツ言ってます。想像と違った様ですね





P8153534.jpg
デザートはソフトクリームでした。美味しかった~ 半分食べられたけど

この店はいつも混んでます。モーニングも混んでます
CMが効いているのかなぁ




今日、電気の検針が来ていたみたい。
金額にビックリよ~!
エアコンが響いたな~

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

そうそう 嘘はダメです! おばさんグループに負けてはいけませんv-218
デザートつきで800円は安いけど ピザはもう少しチーズがほしいな(笑)
ナポリタンも ケチャップじゃないのですか?

電気代は 節約できないでしねv-127
エアコンは 響きますね~ 
大阪の主婦 |  2013.08.21(水) 22:16 | URL |  【編集】

No title

おばさん、ウソはいけないわよね ^^;

うちも電気代半端なく凄かったわ v-356
高知ほどではないかっ!
ピーチ |  2013.08.21(水) 22:17 | URL |  【編集】

それなら怒り半分

ずうずうしいオバサンだね~。けど謝ってきたのは評価するわ。
普通、なかなか謝らんもんやも。それほどバレバレ丸見えやったのやね。
私だったら自分も相当オバサン化してるから
もし知らん顔してたら「よぉ平気でうそつけるねぇ」って微妙に聞えよがしにネチネチつぶやくかも(^^;)。

のん兵衛には困ったねぇ・・。
それにしてもそのスープスパっぽいのは何なんですか?(^^;)
  olive☆ |  2013.08.21(水) 22:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
あのおばさん、大嘘つきでしたわ~^^;
私の方が先にパスタ出て来たし…
よりによって隣の席になるなんてきっと天罰よね(笑)
ピザはもうパンですね(汗)
主人は最後までナポリタンに納得できてませんでした(-_-;)

まだまだエアコンはフル回転なので来月も恐ろしい…
daisy88 |  2013.08.21(水) 22:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
おばさん、私たちが横の席になって気まずかったでしょうね^^;
でも、そんな大嘘付く人だから平気なのかな?

我が家は子供達の帰省で余計に高くなったかも~(汗)
主人が寒いほどエアコン利かせるタイプなのでね~
daisy88 |  2013.08.21(水) 22:58 | URL |  【編集】

No title

すごいおばさんが居るもんだわね。
だんだん図々しくしくなってくるから
気をつけなくっちゃね。

ナポリタンって・・スープスパゲティーみたい^m^
ばたこ |  2013.08.21(水) 23:02 | URL |  【編集】

Re: それなら怒り半分

olive☆さん
車がそこに有るなら分かるけど違うとこにあるのまで知らんでね~。
嘘つくき美味しく食べれんかったろうね、でもそんなんは平気か^^;
私たち夫婦は穏やかなので(笑)帰りの車内で「大嘘やったね」という位だったわ。

謝ったのはウチの主人の人相がちょっと…
あまりにも柄が悪いのかもね~、11時半からビール飲みゆうし(汗)
ナポリタンは納得いって無かったみたいやね、ぷぷっ!
daisy88 |  2013.08.21(水) 23:08 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
私たちが無視して置いたらどうしたんだろうね?
一世代上の人たちはオバタリアン世代だからね~(笑)
ああはなりたくないもんだわね!

ナポリタン、オシャレ過ぎたかな??
daisy88 |  2013.08.21(水) 23:12 | URL |  【編集】

ナポリタン

こんにちわ~!
ワタシもナポリタンはこれじゃないと思いますー!
もっとケチャップ感が欲しいんですよね!
べっとりとしたっていうか。

そのおばちゃんたちってホント最悪~~。
いい加減なこと言うからいかんのにねー。
謝るだけまだましですよー。
エアコン代・・・・うちもすごい。(涙)
rairai |  2013.08.22(木) 09:18 | URL |  【編集】

Re: ナポリタン

rairaiさん
ナポリタンって昔喫茶店で出て来たのを思い浮かべるよね!
ここのはオシャレ過ぎて主人は納得いかなかったみたい^^;

いつも混んでいるので車も止めずに先に入る人が出て来るのかね?
厚かましく生きているのでしょう、きっと!

もうそろそろ涼しくなってもえいでね~(-_-;)
daisy88 |  2013.08.22(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/799-2520c40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |