07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

逃走中2!

2013.08.19 (Mon)

今日は晴れ 雨がちっとも降らない!





さて、この前からご近所を騒がせているワンコ軍団
飼い主さんとワンコの知恵比べになっているみたいです…

P8143526.jpg
我が家の庭です 我が物顔で入って来て居すわるんですが、レオは何も言えません って言うか逆に吠えられています   雨が降らないので芝生が枯れてしまったヮ





P8143524.jpg
この子は余り慣れていないので触りません。






P8143522.jpg
この子は呼んだら来るので抱っこして柵の中に入れます。が、すぐに出て来てしまうんですよね~
ご近所で色々とイタズラをしているみたいなんです。困ったね








P8143521.jpg
こんな立札を作っているお家も!犯人は誰か分かっているので「ダックスの飼い主はフンをさせないで!」にしたら?って言ってやりましたよ。玄関先でも平気で放置していく様なマナーが悪い人がいるんです

ネコを含めペットはちゃんと飼ってほしいものです





そう言えばうちの子達も缶切りで缶詰を開けられなかった!
我が家は缶詰をそんなに食べないからなぁ・・・
TVの話です。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ご近所さんに助けてもらえなくなる前に
飼い主さん、何とかしないとね!
うるさい人はうるさいからね ^^;

ジェネレーションギャップ!見たわよ~
膝が出る!面白かったわよね(笑)
ピーチ |  2013.08.20(火) 06:49 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
飼い主さんも色々やってるみたいだけど、
わんこの方が上手なのよね~
繋げばいいのに…
苦情も出始めてますね(汗)

そう言えば最近膝が出る事を気にしなくなってたなぁ^^;
生地の開発が進んでいたとは…
daisy88 |  2013.08.20(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/797-1940f522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |